WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624870

630839 コメント
views
19 フォロー
624870
名前なし 2020/10/16 (金) 10:41:59 1f3c2@07a05

一年くらいアプデ無くていいからサーバーもクライアントも全部プログラム一から作り直してくれ。

通報 ...
  • 624873
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:43:10 3bfc0@5629e >> 624870

    まず無能な調整担当をクビにするとこからだね

    624895
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:56:15 修正 8f32c@02beb >> 624873

    あのDMMが日本語訳すらいまだにできてないってことは探すのに相当苦労してるんだろうね… さて一体どこからやってきたのやら

    624896
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:57:17 087b6@9cc66 >> 624873

    ヒラヌマ的何かなのかな?

    624898
    名前なし 2020/10/16 (金) 13:07:55 f4c85@cfdd5 >> 624873

    ロシア語の胡散臭い書籍から引っ張ってきた説があるけどこの説だとあまりにも🐌がバカすぎて信じられんというか信じたくないというか…

    624923
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:30:09 e0d06@d62b0 >> 624873

    課金飛燕については78戦隊に多田竹一というパイロットがいた事までは確認できたというツイートをみたことがある

    624933
    名前なし 2020/10/16 (金) 16:49:48 792c4@cb67f >> 624873

    突然通常ツリーの丸コピを出してしまうなりふり構わない集金体制、訳の分からないスキン作ってしまう情報収集力の無さ、通常飛燕丙が修理費下げられたのにこっちは放置される機械的な適当調整、課金飛燕は最近のgaijinの駄目な所が全部詰まってる気がする

    624936
    名前なし 2020/10/16 (金) 16:51:48 74793@2af76 >> 624873

    >あのDMMが日本語訳すらいまだにできてない ゲーム内の訳(ローカライズ)はDMMじゃなくGaijin側だよ

    624938
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:01:41 8f32c@02beb >> 624873

    やってるの自体はそうだけど、少し前から兵器名の日本語訳の質が露骨に上がってるし、担当が変わったかDMMが協力してるんじゃないかと思ったんだよ。で、担当が変わったのなら自分達が実装したものの情報すら把握してないという事になるし、だとすればDMMが有力かなぁって思っただけ。まぁ担当者すら知らない出所不明の兵器を実装した説を信じたくないだけというのもあるけど…

    624942
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:42:39 987b8@bfd03 >> 624873

    ↑4じゃあイタコに頼んで多田さんを召喚すればすべて解決だな!

    624948
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:53:33 f4c85@d070e >> 624873

    課金飛燕のページで話題に上った書籍を読んだ人がいたのか。正直🐌がこの人の実在を確信した上で課金飛燕のスキン作ったとは思えないけども…

    625130
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:43:32 b8b16@41eca >> 624873

    告知文で毎度クソみたいな翻訳してるDMMになんの期待が持てるんだ・・・

  • 624910
    名前なし 2020/10/16 (金) 14:52:44 0e174@a7148 >> 624870

    今から考えたら空だけの頃の運営は神だったかもしれない。 随分落ちたものだと思ってしまう。