WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624803

630839 コメント
views
19 フォロー
624803
名前なし 2020/10/15 (木) 23:32:08 4ddd3@07262 >> 624800

それ言いだすとじゃあB-52も出せ!って言ってくる奴絶対いるゾ

通報 ...
  • 624804
    名前なし 2020/10/15 (木) 23:37:59 c101f@9a055 >> 624803

    Tu-95はペイロード15tとTu-4の12tと比較してもまぁ、大丈夫かな?と思ったのよね。 B-52なんて32tなのな。化け物め

  • 624813
    名前なし 2020/10/16 (金) 00:06:32 56a0a@e51f9 >> 624803

    B-36なんて600km以上の速度で39t、おまけに20mm機関砲連装8基も積んでるというな

  • 624821
    名前なし 2020/10/16 (金) 01:22:43 aab07@5ed89 >> 624803

    ジェットエンジン積んでるからミサイル使えれば楽だと思う

  • 624866
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:22:25 4ddd3@07262 >> 624803

    思ったんだがB-36みたいに後ろ向きにレシプロエンジンを積むことは爆撃機にとって何かメリットはあるのか?実際冷却系統で問題も多かったらしいし。戦闘機ならヘッドオンしやすいからわかるんだけど爆撃機でわざわざ後ろ向きに付ける意味はないと思うんだよな。

  • 624897
    名前なし 2020/10/16 (金) 13:03:45 a1c2d@4b4b1 >> 624803

    プロップウォッシュの影響が少なくなるので安定するし、推進力を効率よく使える。あと騒音・振動も減るから空の旅が快適になる

  • 624983
    名前なし 2020/10/16 (金) 19:33:09 07f22@c64ea >> 624803

    B-52以前にB-66とかXB-51やB-50にYB-35とYB-49ってあるのになぁ…(B-29あるんだからB-50ぐらい実装して欲しいが)