それ言いだすとじゃあB-52も出せ!って言ってくる奴絶対いるゾ
Tu-95はペイロード15tとTu-4の12tと比較してもまぁ、大丈夫かな?と思ったのよね。 B-52なんて32tなのな。化け物め
B-36なんて600km以上の速度で39t、おまけに20mm機関砲連装8基も積んでるというな
ジェットエンジン積んでるからミサイル使えれば楽だと思う
思ったんだがB-36みたいに後ろ向きにレシプロエンジンを積むことは爆撃機にとって何かメリットはあるのか?実際冷却系統で問題も多かったらしいし。戦闘機ならヘッドオンしやすいからわかるんだけど爆撃機でわざわざ後ろ向きに付ける意味はないと思うんだよな。
プロップウォッシュの影響が少なくなるので安定するし、推進力を効率よく使える。あと騒音・振動も減るから空の旅が快適になる
B-52以前にB-66とかXB-51やB-50にYB-35とYB-49ってあるのになぁ…(B-29あるんだからB-50ぐらい実装して欲しいが)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Tu-95はペイロード15tとTu-4の12tと比較してもまぁ、大丈夫かな?と思ったのよね。 B-52なんて32tなのな。化け物め
B-36なんて600km以上の速度で39t、おまけに20mm機関砲連装8基も積んでるというな
ジェットエンジン積んでるからミサイル使えれば楽だと思う
思ったんだがB-36みたいに後ろ向きにレシプロエンジンを積むことは爆撃機にとって何かメリットはあるのか?実際冷却系統で問題も多かったらしいし。戦闘機ならヘッドオンしやすいからわかるんだけど爆撃機でわざわざ後ろ向きに付ける意味はないと思うんだよな。
プロップウォッシュの影響が少なくなるので安定するし、推進力を効率よく使える。あと騒音・振動も減るから空の旅が快適になる
B-52以前にB-66とかXB-51やB-50にYB-35とYB-49ってあるのになぁ…(B-29あるんだからB-50ぐらい実装して欲しいが)