WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623951

630839 コメント
views
19 フォロー
623951
名前なし 2020/10/13 (火) 12:56:59 69bca@bfb41 >> 623949

惑星初心者を門前払いしようとするのはやめるんだ

通報 ...
  • 623953
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:59:35 2087e@0a1d0 >> 623951

    フランスと中国だけは全く触ってないんだが、低ランク仏ってそんなにキツいの?

  • 623954
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:00:49 修正 3f504@d966c >> 623951

    機動力のないドアノッカー君にいったい何ができるって言うんですか! 日陸は手数が多いしHEATがあるからまだいける

  • 623955
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:01:50 1269d@9c38e >> 623951

    初期日陸がOPに思える程度には酷いぞ。撃ってんのは対戦車ライフルかってレベルで貫通も加害もない。おっ強いな!って思えるころには修理費が不当になってくる

  • 623958
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:04:39 90a3b@6ca91 >> 623951

    クルセイダーとかスチュアートとか追加されてこれでも楽になった方っていう。ランク1は気合いで突破だ

  • 623963
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:10:22 74793@2af76 >> 623951

    一応初期戦車の産廃君が削除されたり大正義B1があるので地獄of地獄程じゃないけど全勢力で見ればダントツで最弱だよなぁ。B1Late買うのに抵抗がなければ買ってB1earlyまで突っ切っちゃった方が楽ね

  • 624092
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:19:18 07f22@c64ea >> 623951

    仏陸は現状…実装当初よりはマシな程度。(初期戦車二人乗りで即死しやすい、国産の低馬力・曲がり難い・貫通力の低さ、供与に到達した途端シャーマンが最強に見える酷さw)

  • 624178
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:51:13 修正 d7a20@7d39b >> 623951

    仏陸はまだ装甲と対空車両が優秀だから楽だと思うよ。支援砲火っていう手もあるし(私日陸から始めてランク解除用に車両を買うシルバー足りなくなってから仏を始めてARL(5.7の方)までほぼ全車両かなり楽に作ったし(ちなみにレンドリース勢実装直前)。苦労するのはM4A3のHEAT開発くらいで、むしろ空が育たずRBで陸専門みたいなものだから困ってるくらい。)

  • 624354
    名前なし 2020/10/14 (水) 19:01:21 07f22@c64ea >> 623951

    その頃にはもうBR変更されてたからね…遥かに楽な時代になったよ。(仏空はランク2から面倒になるからなぁ…主にBRで)