WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623949

630839 コメント
views
19 フォロー
623949
名前なし 2020/10/13 (火) 12:51:17 10fce@390dd

日本人だから日陸をいきなり始めようという人が多いだろうけどそれは避けるべき。最初はフランスをランク2まで進めてから改めて日本で始める。これがスムーズに日本で頑張るコツ。

通報 ...
  • 623951
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:56:59 69bca@bfb41 >> 623949

    惑星初心者を門前払いしようとするのはやめるんだ

    623953
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:59:35 2087e@0a1d0 >> 623951

    フランスと中国だけは全く触ってないんだが、低ランク仏ってそんなにキツいの?

    623954
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:00:49 修正 3f504@d966c >> 623951

    機動力のないドアノッカー君にいったい何ができるって言うんですか! 日陸は手数が多いしHEATがあるからまだいける

    623955
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:01:50 1269d@9c38e >> 623951

    初期日陸がOPに思える程度には酷いぞ。撃ってんのは対戦車ライフルかってレベルで貫通も加害もない。おっ強いな!って思えるころには修理費が不当になってくる

    623958
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:04:39 90a3b@6ca91 >> 623951

    クルセイダーとかスチュアートとか追加されてこれでも楽になった方っていう。ランク1は気合いで突破だ

    623963
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:10:22 74793@2af76 >> 623951

    一応初期戦車の産廃君が削除されたり大正義B1があるので地獄of地獄程じゃないけど全勢力で見ればダントツで最弱だよなぁ。B1Late買うのに抵抗がなければ買ってB1earlyまで突っ切っちゃった方が楽ね

    624092
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:19:18 07f22@c64ea >> 623951

    仏陸は現状…実装当初よりはマシな程度。(初期戦車二人乗りで即死しやすい、国産の低馬力・曲がり難い・貫通力の低さ、供与に到達した途端シャーマンが最強に見える酷さw)

    624178
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:51:13 修正 d7a20@7d39b >> 623951

    仏陸はまだ装甲と対空車両が優秀だから楽だと思うよ。支援砲火っていう手もあるし(私日陸から始めてランク解除用に車両を買うシルバー足りなくなってから仏を始めてARL(5.7の方)までほぼ全車両かなり楽に作ったし(ちなみにレンドリース勢実装直前)。苦労するのはM4A3のHEAT開発くらいで、むしろ空が育たずRBで陸専門みたいなものだから困ってるくらい。)

    624354
    名前なし 2020/10/14 (水) 19:01:21 07f22@c64ea >> 623951

    その頃にはもうBR変更されてたからね…遥かに楽な時代になったよ。(仏空はランク2から面倒になるからなぁ…主にBRで)

  • 623952
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:58:52 3f504@d966c >> 623949

    大人しく新人には米独ソを勧めてあげて

    623957
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:04:00 1269d@9c38e >> 623952

    完全に糞猫だよりの米はオススメできんだろ。日英仏に次ぐヘイト苦行国家でどんどんナーフされてるし

    623959
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:05:09 3f504@d966c >> 623952

    軽戦車たちは扱いやすいから 初期ならいけると思ったんだ

    623962
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:10:15 1269d@9c38e >> 623952

    まあ5.0までは楽しいよね米陸・・・5.7を超えたら7.3あたりに行くまでずっと苦痛

    623967
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:14:47 2087e@0a1d0 >> 623952

    米はRBでヤーボとセットで使うと強い。

    624099
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:37:45 79793@651b2 >> 623952

    惑星ではドイツが最強だった

  • 623981
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:45:59 64c16@e564c >> 623949

     結論「実際にやってみて自分に合った国家を見つけて楽しんで!」

  • 624120
    名前なし 2020/10/13 (火) 22:13:53 f122e@405a7 >> 623949

    戦車of戦車な歩兵戦車と高機動な巡航戦車が使える英国こそ初心者には良いと愚考いたします

  • 624200
    名前なし 2020/10/14 (水) 08:26:25 d7a20@7d39b >> 623949

    スウェーデン初期車両が貫通力強くなかったっけ、飛行機も割とすぐ開発できたような