WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623208

630839 コメント
views
19 フォロー
623208
名前なし 2020/10/10 (土) 16:16:04 d9fe4@7f160 >> 623200

本題(?)の後のスイカで跳弾してるのスコ。よく考えたらスイカって複合装甲だよね

通報 ...
  • 623209
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:22:30 45ffa@dd9f8 >> 623208

    HEATくらいなら止められそうだな。スイカそのものは粉々になるが、後ろに金庫置いてもそこまで通らない気がする。

  • 623214
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:39:29 11f2a@0e1af >> 623208

    いわゆる爆発反応装甲ってやつだな!

  • 623219
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:38:58 61ce0@41e17 >> 623208

    スイカも種まき散らせてwin-win

  • 623241
    名前なし 2020/10/10 (土) 19:06:24 e3667@2b239 >> 623208

    この動画、今年だと公開できなかったろうな、スイカは今ちょっとセンシティブなのよ。(出演者に黒人もいないのでOKか?)

  • 623294
    名前なし 2020/10/10 (土) 21:58:32 2bf89@54f10 >> 623208

    WTで厚さ数ミリの装甲で跳弾するのとか理不尽に思えてたけど、スイカでもあのサイズの弾が跳弾するんだな

  • 623345
    名前なし 2020/10/11 (日) 00:11:26 2811f@35628 >> 623208

    いや数ミリの装甲と比べちゃ駄目な気がする。スイカって9割水よ。そこにあの速度で突っ込んだら、1個数キロのコンクリの塊に突っ込んでるような物よ。それ数個でようやく向き変わってる訳で。