WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623200

630839 コメント
views
19 フォロー
623200
名前なし 2020/10/10 (土) 16:00:10 070da@b6848

シャーマンの射撃動画8分ごろから 撃った弾がぐらぐらに揺れてる。これなら確率跳弾というゲーム設定もおかしくない気がする。

通報 ...
  • 623203
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:09:47 588c7@a0c8d >> 623200

    ライフリングで回転させて無理矢理安定させてるからね

  • 623208
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:16:04 d9fe4@7f160 >> 623200

    本題(?)の後のスイカで跳弾してるのスコ。よく考えたらスイカって複合装甲だよね

    623209
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:22:30 45ffa@dd9f8 >> 623208

    HEATくらいなら止められそうだな。スイカそのものは粉々になるが、後ろに金庫置いてもそこまで通らない気がする。

    623214
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:39:29 11f2a@0e1af >> 623208

    いわゆる爆発反応装甲ってやつだな!

    623219
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:38:58 61ce0@41e17 >> 623208

    スイカも種まき散らせてwin-win

    623241
    名前なし 2020/10/10 (土) 19:06:24 e3667@2b239 >> 623208

    この動画、今年だと公開できなかったろうな、スイカは今ちょっとセンシティブなのよ。(出演者に黒人もいないのでOKか?)

    623294
    名前なし 2020/10/10 (土) 21:58:32 2bf89@54f10 >> 623208

    WTで厚さ数ミリの装甲で跳弾するのとか理不尽に思えてたけど、スイカでもあのサイズの弾が跳弾するんだな

    623345
    名前なし 2020/10/11 (日) 00:11:26 2811f@35628 >> 623208

    いや数ミリの装甲と比べちゃ駄目な気がする。スイカって9割水よ。そこにあの速度で突っ込んだら、1個数キロのコンクリの塊に突っ込んでるような物よ。それ数個でようやく向き変わってる訳で。

  • 623212
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:30:11 61ce0@41e17 >> 623200

    最悪弾のお腹で接触するケースもあるんか・・・まさに確率跳弾って感じ

  • 623213
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:36:50 66e85@347fd >> 623200

    今のハイスピードカメラってここまできれいに映るんやな

  • 623216
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:03:50 修正 519b7@87d36 >> 623200

    弾の腹で当たったからと言ってピザカーやアルミの車両で跳弾するのかね。そのままめり込みそうだが。弾速が速ければこのグラつきも軽減されるのか?

    623245
    名前なし 2020/10/10 (土) 19:19:42 c6068@232dd >> 623216

    ライフリングの回転によるゴマスリだから解決するにはスムースボアにするしかない

  • 623217
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:19:25 4ddd3@07262 >> 623200

    全然関係ないけど砲撃の時のマズルブレーキの周りの衝撃波の他に砲弾自体にもちゃんと衝撃波が発生してるんだな。すげぇ、マーベリックは間違ってなかった。

    623235
    名前なし 2020/10/10 (土) 18:50:23 851d3@ceaa8 >> 623217

    マーベリックって?

    623274

    マトリックスだったわ恥ずかしい

  • 623225
    名前なし 2020/10/10 (土) 18:16:14 862d2@b9821 >> 623200

    ほんと地球の物理エンジンさんには魔物が棲んでるな。

  • 623291
    名前なし 2020/10/10 (土) 21:53:48 2bf89@54f10 >> 623200

    弓矢が飛んでる間はギュンギュンしなってるのは知ってたのに砲弾もめちゃくちゃ揺れてるってのは全然想像してなかった

  • 623351
    名前なし 2020/10/11 (日) 00:27:45 ed953@41e11 >> 623200

    バロッティングってやつですかね。