WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622630

630839 コメント
views
19 フォロー
622630
名前なし 2020/10/08 (木) 12:08:26 修正 69bca@bfb41 >> 622579

連投気味になってるから私からの意見は一区切りするけど、俺だってずっと張り付いてガイジンを崇拝しながらプレイしてるわけじゃないよ。イラつくこともあるしフォーラムに書き込むこともある。ゲームに飽きたり好きな機体が軒並み使えなくなったってときはゲームから離れてるし。一か月ぶっ通しでやってた時もあるし、1年弱くらい離れた時もあるけど、意識してたのは「娯楽であるゲームにキレてたら本末転倒」ってことね。意見を送るのは義務じゃないし、気に入らないことがあったらシャットダウンしていったん忘れる、これが大事。だってwarthunderが人生じゃないもの。もしかしたら、次閉じたあと永遠に開かないかもしれないけど、趣味でやってるゲームだから辞めたって惜しくないよ。今はハマってるから、暇があれば触ってたいと思ってるけどねw軍票タスクみたいな本当に好きな人がやることに、気乗りしないまま無理やりやる方がどうかしてるって。別のモードに逃げるかゲームをいったん閉じてみるか、選択肢はいくらでもある。もちろん怒る権利だってあるが、それが果たして実るのか、怒った結果何も起きないか、怒るって決めた自分と相談して決めてくれ。所詮ゲーム

通報 ...