WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622620

630839 コメント
views
19 フォロー
622620
名前なし 2020/10/08 (木) 11:33:21 修正 69bca@bfb41 >> 622579

上の枝から繋げた話で言いたいことは大体言ったんだけど、その点が分かんないんだよね。繰り返しになるが、爆撃機、戦闘機なんかの機種指定、陸海空っていうモード指定の中から与えられる条件のどれか一つが納得できないってんなら、様々な条件を出してくるタスクそのものに合ってないってことでしょ。ユーザーが金払って外人にタスクを出させてるんじゃなくて、条件を満たせば景品が貰えるよっていうゲーム内広告みたいなもんだし。パンとお菓子理論とは別物じゃん?俺たちはガイジンが出してるコース料理を見に来た客であって、金を払って食うコースとただ食いするコース、金を払った人と同じところに進むために苦労しながら権利を得るコースを選んでいるに過ぎない。しかも、途中で食うのをやめてもいいしコースの変更もある程度自由なんだよ

通報 ...