WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622440

630839 コメント
views
19 フォロー
622440
名前なし 2020/10/07 (水) 20:54:38 4b380@53695

アップデートで修理費や弾薬費改定が本実装、更に航空魚雷が大雑把な火力設定(以前の検証動画ではTNT5トン以上の威力)から艦載魚雷と同じ様に詳細な火力設定へ変更。

通報 ...
  • 622441
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:57:31 bd193@8ae43 >> 622440

    つまり航空魚雷でほぼ確殺は少なくなる...?

    622444
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:09:14 4cc8d@5ab74 >> 622441

    P.108で魚雷三本全部当てればいいんや(脳筋)

  • 622443
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:08:52 26a69@fef7c >> 622440

    米航空魚雷が死んだ?炸薬量178㎏って航空魚雷ワーストでは?

    622449
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:22:04 4b380@53695 >> 622443

    一部の大型艦バルジなら無効化されるレベルだな、でもBTDみたいに単発機で複数持てたり戦闘機でも使えたりと利便性は残ってるからまぁ……(てか今までがヤバすぎた)

    622460
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:42:16 修正 5df85@84155 >> 622443

    Mk-13の炸薬ってTNTじゃなくてトーペックスじゃないっけ?本来はTNT火薬の1.6倍で284.8㎏、さすがに日本の300㎏には届かないがもっと威力は高い… てか日本は九七式なのに他国は全部TNT火薬なのはさすがに適当過ぎやろ

    622464
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:52:30 修正 26a69@fef7c >> 622443

    トーペックス表記ならTNT換算の炸薬量表示されてなかったっけ?ゲーム内確認してみたけどTNTだったぞ

    622465
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:59:35 5df85@84155 >> 622443

    そうだよ、日本の航空魚雷以外TNTなのよね。本来のはトーペックスだったはずなんでもっと威力高いってことよ?

    622466
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:00:41 修正 26a69@fef7c >> 622443

    修正されないとワーストじゃないですかやだー!?しかし本当@ノってやっつけ仕事しかしないな

    622467
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:05:04 修正 5df85@84155 >> 622443

    でぇじょうぶだ、イギリスの航空魚雷が176㎏である…!2㎏分威力が高いぞ、やったな! もちろん英国のもトーペックスだったはず。たぶん早々に修正されるだろうから、そこまで嘆くことではない!…はず

  • 622457
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:38:27 74793@2af76 >> 622440

    海準拠で調整するのは結構なんだけどそれに併せて空の空母数とかも調整してくれないかねぇ…。太平洋戦線とか米も日も得しないよ

  • 622470
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:35:32 e3274@35628 >> 622440

    KDR0.5の糞でも10.7で赤字になりにくくなった!(その前の問題 10.7でどうやったら1超えるのか全然分からねぇ・・・