あと直接関係ないんだけど最近よく見かけるようになった低空をふらふら飛んでるAIの攻撃機。自分も攻撃機だから近くで観察できるんだけどあいつら意外としっかり対地してるから放置するのは危険。なのであれを落とすのも攻撃機の仕事だと思ってる。RBであれを落とすために降りてくる味方戦闘機なんてまず居ないし。
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そいつら落とすよりも攻撃機がゲージ目標削る方が遥かにチームにとってはるかに有用だよ。攻撃機は制空できるやつならマップによるけど制空が最優先。対地するにしてもゲージ目標を優先して壊して相手にプレッシャーを与えたほうがいいと思うよ
AI航空機は倒すとゲージ減るんじゃなかったか?アレが出てくるのはゲージ7000くらいあってあらゆる標的で少しずつ削れていく1.97辺りで追加された新ルールのマップのはず
AI攻撃機落とすと自軍ゲージの減少が遅くなるし、味方機の位置が敵にバレなくなるから落とした方が良いと思うよ。