WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622234

630839 コメント
views
19 フォロー
622234

あと直接関係ないんだけど最近よく見かけるようになった低空をふらふら飛んでるAIの攻撃機。自分も攻撃機だから近くで観察できるんだけどあいつら意外としっかり対地してるから放置するのは危険。なのであれを落とすのも攻撃機の仕事だと思ってる。RBであれを落とすために降りてくる味方戦闘機なんてまず居ないし。

通報 ...
  • 622266
    名前なし 2020/10/07 (水) 08:48:24 e0d06@65c1b >> 622234

    そいつら落とすよりも攻撃機がゲージ目標削る方が遥かにチームにとってはるかに有用だよ。攻撃機は制空できるやつならマップによるけど制空が最優先。対地するにしてもゲージ目標を優先して壊して相手にプレッシャーを与えたほうがいいと思うよ

  • 622282
    名前なし 2020/10/07 (水) 10:31:37 792c4@cb67f >> 622234

    AI航空機は倒すとゲージ減るんじゃなかったか?アレが出てくるのはゲージ7000くらいあってあらゆる標的で少しずつ削れていく1.97辺りで追加された新ルールのマップのはず

  • 622307
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:05:02 79fa4@4ff1d >> 622234

    AI攻撃機落とすと自軍ゲージの減少が遅くなるし、味方機の位置が敵にバレなくなるから落とした方が良いと思うよ。