WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622212

630839 コメント
views
19 フォロー
622212
名前なし 2020/10/07 (水) 01:41:11 178cd@5989b >> 622201

対地してないでまずは空戦しろってこととか?

通報 ...
  • 622214
    名前なし 2020/10/07 (水) 01:45:18 9e016@c600f >> 622212

    前はAU1で今回はAM1どっちも攻撃機だけどまず空戦するものなの?どっちも爆弾満載だったけども・・・。

  • 622217
    名前なし 2020/10/07 (水) 01:58:33 修正 1269d@9c38e >> 622212

    対地は正直戦闘機が開幕爆走してまでするものではないだけで攻撃機はするもんだろ?それを仕事として開発されてゲームに実装されてるわけだしそれを促進するための対地指令アワーだしな。ゲージを削っとけば削り勝ちせずとも宇宙遊泳KSP共が憤死するからいいと思う。ただ爆弾をスコアが取れるだけでチケットも削れない列車に使うのはナンセンスだと思うね

  • 622218

    横から失礼。AU-1は地上タゲ破壊で削りきれるマップ以外は空戦行くべき。AM1は対地から低空ホイホイを殴りに行く

  • 622219
    名前なし 2020/10/07 (水) 02:00:24 b8b75@4ff1d >> 622212

    AU-1は投下後なら空戦出来なくは無いけどF4U-4Bより重い、遅い、中高度以上でバテる、の三重苦があって空戦するならF4U-4Bで良いじゃんというのがあるからなぁ…まぁやれるだけやって欲しいかな。 AM-1は海戦マップ引くの祈って。 AD-2/4は旋回出来るから頑張れ。

  • 622223
    名前なし 2020/10/07 (水) 02:10:49 9e016@c600f >> 622212

    AU-1って空戦するもんなんか。知らなかったありがとう。

  • 622225
    名前なし 2020/10/07 (水) 02:24:58 9e016@c600f >> 622212

    ↑↑↑↑ あのマップのトーチカってよくある軽トーチカ1個に榴弾砲対空砲がセットで配置されてるやつじゃなくて軽トーチカだけがぽつぽつ配置されてる。だから爆弾で軽トーチカ壊すのって効率悪いと思うんだよね。なので列車に向かってダッシュ、通りがかりの軽トーチカ1個機銃で壊す、列車に250ポンド投下、横の小基地に500ポンド1000ポンド投下で破壊(この辺で攻撃機狩りの戦闘機に見つかって大抵落とされる)戻りながら軽トーチカを機銃で破壊、弾切れしたら帰る。という運用してました。

  • 622226
    名前なし 2020/10/07 (水) 02:25:23 61ce0@83a73 >> 622212

    アクティビティとか時間倍率っていう概念があって撃破数が少なかったり開幕で落とされたりしてると報酬めっちゃ減るから制空権取ってから対地するのが基本

  • 622229
    名前なし 2020/10/07 (水) 02:35:44 b8b75@4ff1d >> 622212

    ラインなら開幕で左の基地を500lb×6と1000lb×1で破壊して右に旋回しながら残りの爆弾を車輌に投下、身軽になったら軽トーチカを殴りつつ接近してきた敵機を味方の下へご案内、制空負けしてるようなら飛行場に籠もり戦闘終了を待つ というので良いんじゃない?