WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622054

630839 コメント
views
19 フォロー
622054
名前なし 2020/10/06 (火) 18:15:31 7f9b2@c6abf >> 622024

北朝鮮のを中国、韓国のをアメリカで実装すればいいだろ定期、

通報 ...
  • 622057
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:17:56 0062e@66e97 >> 622054

    イスラエルもしかり、結局やばい地域を落とし込もうとするとそれが一番無難ではある。

  • 622059
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:26:31 56af1@3d0c7 >> 622054

    まあこれだろうね。ただK1はそれでいいとして技術的には一応ドイツ系になるK2はちょっとどうするか考えないとかも、ドイツに回したら今度は「内乱にしか見えないのはゲームでもちょっと…」て意見も出るだろうしこれ前にも書いたな

  • 622061
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:30:57 7f9b2@c6abf >> 622054

    いや、技術的に云々じゃなく同盟国でいいだろう、そんな複雑な考え方はいらないよ。複数国から技術提供を受けた機体を実装するときにどこに回すの?という話になるだろし

  • 622071
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:03:14 74793@2af76 >> 622054

    本来はそれで良かったと思うよ。本来はね(瑞中ツリー見つつ)

  • 622074
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:08:12 e7c66@9c38e >> 622054

    まぁ瑞典はイタリアよりも国産が多い程度だし・・・中国も戦後を見ればソビエトに収まりきらないほど・・・その戦後がスカスカってどういうことだカタツムリ!?中華料理店にフランス人シェフ雇うぞコラ!

  • 622081
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:41:07 53e56@386cf >> 622054

    戦後中国はこれから潤う未来あるツリーだから…(むしろここがガイジンにとって金づるでもあるし)

  • 622086
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:58:02 bd193@8ae43 >> 622054

    その割には実装がのんびりすぎんか...

  • 622088
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:02:46 74793@2af76 >> 622054

    そうなんだよねぇ。戦後メインの国だから本来はもうちょい投入をしてちゃんと戦えるようにするべきだけど優先順位はかなり低めなのが実情。メタ的に見ると思ったより集客出来なかったんだろうか?

  • 622090
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:08:32 bd193@8ae43 >> 622054

    初っ端から国旗関係で躓いていたからありえるかもしれんし、昨今台頭してきているとはいえそもそもがマイナー国家だから人気もないという線もなくはなさそうな...

  • 622091
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:11:55 修正 e7c66@9c38e >> 622054

    チャイナマネーなんてちょっと国産ヘリなり59/69式系譜なり98式なりIFVなりでいくらでも搾り取れるだろうに。ここまで商売が下手だとむしろ感動すら覚えるな・・・人気に関しては日とどっこいレベルでたまにいるかいないかだからなぁ。デカールも少ないからそれでテコ入れすればもう少し売り込めると思う

  • 622094
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:22:55 792c4@cb67f >> 622054

    中華ツリー実装時にコピペだらけでユーザーから叩かれてやる気なくしたんじゃないの?

  • 622123
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:24:44 修正 92064@8151b >> 622054

    今までの行いを見るにマジでそれ位下らない事が理由にありそう。煽りとか抜きで本当にガイジンは幼稚だからなぁ…

  • 622154
    名前なし 2020/10/06 (火) 22:49:46 821ca@abfc1 >> 622054

    RAM、ルーイカット、北朝鮮ジェット(中華課金ジェット)などの関係を見ていると製造国で関連しているとは思うよ。RAMはアメリカ製造、ルーイカットは南ア(英連邦)F-5は北朝鮮(供給先は中国)と大体外国製は製造国と関係の深い国で実装されている。