WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622027

630839 コメント
views
19 フォロー
622027
名前なし 2020/10/06 (火) 17:35:29 74793@2af76 >> 622024

どうなるかは不明だけど南北ツリーになると戦後は中国よろしく米ソの良いところ取りになる可能性。中国みたいに鹵獲を含めれば戦中日本機も使えるようになるだろうなぁ

通報 ...
  • 622029
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:40:32 00347@5413a >> 622027

    北朝鮮使えたらSu-25使えるから結構強みになりそう

  • 622030
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:43:21 a60e4@7a82b >> 622027

    第三世代までで考えれば十分ありえるかも

  • 622031
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:45:44 0062e@66e97 >> 622027

    WW2以降ずーと最前線しかも一寸前まで、軍事独裁政権VS先軍政治のガチ武闘派だから東西の割と良い兵器は一通りそろっているよ。

  • 622033
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:49:43 56af1@3d0c7 >> 622027

    いやー…さすがに敵国から鹵獲したのと「占領下なのでその国のツリー」とは事情が違ってくるんじゃない? さすがにKoreaツリーはWW2期に国自体が無い、中共・台湾と違って(文書上だけになって久しいが)2国が戦争中の二点から無理じゃないかね。 K1、K2、暴風号を今回のメルカバみたいにイベ枠で実装と予想

  • 622034
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:49:48 17913@76223 >> 622027

    U-2(Po-2)も来るかも

  • 622035

    こう例えが悪いかもしれないけどアジアの火薬庫だからね…あそこ。ICBM全盛期に入って以降わりと鈍化してるんだけど、惑星の範囲内なら十分なのが揃うよね

  • 622037
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:53:08 修正 e7c66@9c38e >> 622027

    北と南分けて実装ならスカスカクソツリーでも大歓迎できるけど、そうはならんよなぁ。ナメクジのことだからマッチングも中国のズッ友にするだろうし。つーか国旗どうすんだ

  • 622041
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:58:47 a60e4@7a82b >> 622027

    分けて韓&西側、北&東側。でもそんな周りくどい事はしないだろうし

  • 622044
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:02:55 0062e@66e97 >> 622027

    中国を陣営で分けて汎アジア東西にしてしまうと荒れるんだろうな、、、。

  • 622045
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:04:54 843f7@ffeab >> 622027

    中国分けたらただのソ連とアメリカじゃん 荒れる以前にツリーとしてどうなのよ

  • 622046
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:05:28 修正 56af1@3d0c7 >> 622027

    ↑2 汎アジアのNATOとWTAOでそれぞれ一陣営ってこと?反韓反日で荒れるとは思うけど、ガチで歴史認識に問題ある実装の仕方と歴史として問題ない実装の仕方とどっちが無難か?もあるからなぁ…

  • 622048
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:06:31 e7c66@9c38e >> 622027

    かといって今のドイツみたいなBMPもM48も使えます!イエイ!みたいなのってムカつくからねほんとどうにかならんもんか

  • 622049
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:08:20 0062e@66e97 >> 622027

    いや、CPCの一つの中国に関するこだわりと市場規制があるので、分けると大変なことになるという話よ。

  • 622050
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:12:07 e7c66@9c38e >> 622027

    ア~一つの中国ね。そりゃ圧力怖いわなぁ・・・昔ソ連のイベントで中国戦車が手に入ったからもっと簡単だと思ったら・・・

  • 622051
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:12:55 56af1@3d0c7 >> 622027

    あー中国側の意向が絡んじゃうわけか… ドイツに関しては今更「東西混合デッキだと出撃制限」できるわけもないし、それ言いだすと戦中戦後混成もダメだろになるしなぁ

  • 622058
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:23:12 09e2e@059b8 >> 622027

    VTuberで一悶着あったし、下手なことやると面倒だからな