WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621470

630839 コメント
views
19 フォロー
621470
名前なし 2020/10/04 (日) 23:27:21 26a69@fef7c >> 621468

まるでボートだと性能格差が酷くないみたいな言い方。ボートも一部人権艇以外救い無いじゃないか

通報 ...
  • 621476
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:35:43 修正 d6e35@c7cd3 >> 621470

    ボートも性能格差酷いけど、初期艇でも足はあるから占領という形で勝利に貢献できる。クレムソンや睦月に乗るよりかはマシじゃん? 英初期艇とクレムソンなら前者のほうが活躍余地ある、って話

  • 621478
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:40:00 26a69@fef7c >> 621470

    貢献はない(マジレス)。初期ボートより火力合ってそこそこのボートが結局取りに行くから餌。巡洋艦戦場ならわか・・・いや、狂ボートの餌だな。正直どっちみち餌にしかならないから(BR1~2帯に籠るというなら)

  • 621482
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:53:23 d6e35@c7cd3 >> 621470

    初期戦場ならB/C拠点に誰も出向かない(Aと離れている為)から初手からB/Cに向かえば無傷で取れる事も多いぞ。フエゴ諸島とかで頻繁に起こる。ただ御指摘の通り格上とカチ会ったら厳しいのも確か

  • 621680
    名前なし 2020/10/05 (月) 17:09:38 4ea53@53480 >> 621470

    いやボートだと性能格差は酷くないでしょ。ボートならBRが1.0離れていても数人でボコれば倒せるけども、4.7と5.7じゃ数人がかりでも撃ち倒せない