WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621171

630839 コメント
views
19 フォロー
621171
名前なし 2020/10/03 (土) 23:49:26 963c7@35199

最近思ったんだけどいつぞやのアプデから戦車の登坂能力落ち過ぎじゃね?お前、こんな坂も上れないのかよってのが増えた気がする。

通報 ...
  • 621174
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:50:01 68d4f@a088f >> 621171

    摩擦に関する調整が入ったのに未だにトルクの概念がないので…

    621188
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:18:33 963c7@35199 >> 621174

    斜めに進めば登れるってのは現実でもそうやで。現状摩擦落とすのは良いんだがこれ登れないの?ってレベルの些細な坂でも履帯の車が滑り落ちるってのがおかしいって話で。だったら装輪式の方が良いだろと。

    621190
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:18:39 15293@3554b >> 621174

    M24がなんか重い気がしたらそういうことだったのか

    621195
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:27:06 6e3da@50b6d >> 621174

    惑星WTに常識は通じない

    621196
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:27:14 修正 3ad57@2f33a >> 621174

    滑る原因は応急処置的な摩擦係数低下によるものであって現状はクソほど細いor短い履帯に換装させられてるようなもの、ここにトルクを付け足そうが結局斜面で滑るぞ。登れない≠滑るだ

    621197
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:28:46 6e3da@50b6d >> 621174

    🐌<滑るのがリアルなんだよ文句あっか?

    621199
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:30:28 37111@8f0f8 >> 621174

    実際にGaijinが言ってない事を喋らせるのはちょっと

    621203
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:35:47 aab07@b400d >> 621174

    受験生の敵め!塩かけてやる!

    621207
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:40:13 2cbdf@1fa65 >> 621174

    いくらカタツムリがヌルヌルしているからって履帯まで滑らせるのは違うと思うぞ…

    621208
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:41:38 68d4f@a088f >> 621174

    あのカタツムリはAV女優でヌルヌルプレイしてるだろうから…

    621236
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:34:35 519b7@87d36 >> 621174

    摩擦変更のせいで塹壕超えられなくて草

  • 621218
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:56:52 修正 85cce@e3874 >> 621171

    履帯改修で登攀角とトラック特性?が向上するけどさ、この二つの数値の初期値はもしかして車両ごとにそれぞれ設定されてるわけじゃなくてまさかの全車一律?そこに速度や地面の摩擦の値を加味して登攀できる角度としてるのかな

  • 621235
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:33:27 修正 519b7@87d36 >> 621171

    オレの「しゃぼん玉」が触れて割れる時『そこ』から『何か』を奪う 今… 戦車から「摩擦」を奪った