WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621174

630839 コメント
views
19 フォロー
621174
名前なし 2020/10/03 (土) 23:50:01 68d4f@a088f >> 621171

摩擦に関する調整が入ったのに未だにトルクの概念がないので…

通報 ...
  • 621176
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:55:38 3ad57@2f33a >> 621174

    摩擦が低けりゃトルクがあろうがなかろうが滑るぞ

  • 621179
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:06:44 68d4f@a088f >> 621174

    今までは摩擦なしトルクなしで純粋な馬力だけの判定だったのが摩擦ありトルクなしでデバフしかかかってないから以前より滑りやすくなってるって話 トルクってバフがない

  • 621182
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:12:18 023f0@2eb12 >> 621174

    チャーチルが塹壕超えられなかったりな…

  • 621183
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:13:22 3ad57@2f33a >> 621174

    摩擦自体前からあって斜めに進めば登れたのはおかしいから摩擦落としただけの調整じゃなかったか

  • 621185
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:15:36 96f3e@e3874 >> 621174

    WTの既存システムにどうやればトルクの概念を実装できるんだか分からん(非IT屋感想

  • 621187
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:17:29 68d4f@a088f >> 621174

    厳密に言えば地形および接地面積によっての摩擦の変化が一切考慮されてなかったのが接地面積が減ると摩擦が減るって調整がなされたせいで過去に比べると純粋なデバフになってる その上で本来あるべきトルクの概念もないから一部の車両は史実よりも酷い登頂性能になってるというお話

  • 621188
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:18:33 963c7@35199 >> 621174

    斜めに進めば登れるってのは現実でもそうやで。現状摩擦落とすのは良いんだがこれ登れないの?ってレベルの些細な坂でも履帯の車が滑り落ちるってのがおかしいって話で。だったら装輪式の方が良いだろと。

  • 621190
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:18:39 15293@3554b >> 621174

    M24がなんか重い気がしたらそういうことだったのか

  • 621195
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:27:06 6e3da@50b6d >> 621174

    惑星WTに常識は通じない

  • 621196
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:27:14 修正 3ad57@2f33a >> 621174

    滑る原因は応急処置的な摩擦係数低下によるものであって現状はクソほど細いor短い履帯に換装させられてるようなもの、ここにトルクを付け足そうが結局斜面で滑るぞ。登れない≠滑るだ

  • 621197
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:28:46 6e3da@50b6d >> 621174

    🐌<滑るのがリアルなんだよ文句あっか?

  • 621199
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:30:28 37111@8f0f8 >> 621174

    実際にGaijinが言ってない事を喋らせるのはちょっと

  • 621203
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:35:47 aab07@b400d >> 621174

    受験生の敵め!塩かけてやる!

  • 621207
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:40:13 2cbdf@1fa65 >> 621174

    いくらカタツムリがヌルヌルしているからって履帯まで滑らせるのは違うと思うぞ…

  • 621208
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:41:38 68d4f@a088f >> 621174

    あのカタツムリはAV女優でヌルヌルプレイしてるだろうから…

  • 621236
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:34:35 519b7@87d36 >> 621174

    摩擦変更のせいで塹壕超えられなくて草