摩擦に関する調整が入ったのに未だにトルクの概念がないので…
摩擦が低けりゃトルクがあろうがなかろうが滑るぞ
今までは摩擦なしトルクなしで純粋な馬力だけの判定だったのが摩擦ありトルクなしでデバフしかかかってないから以前より滑りやすくなってるって話 トルクってバフがない
チャーチルが塹壕超えられなかったりな…
摩擦自体前からあって斜めに進めば登れたのはおかしいから摩擦落としただけの調整じゃなかったか
WTの既存システムにどうやればトルクの概念を実装できるんだか分からん(非IT屋感想
厳密に言えば地形および接地面積によっての摩擦の変化が一切考慮されてなかったのが接地面積が減ると摩擦が減るって調整がなされたせいで過去に比べると純粋なデバフになってる その上で本来あるべきトルクの概念もないから一部の車両は史実よりも酷い登頂性能になってるというお話
斜めに進めば登れるってのは現実でもそうやで。現状摩擦落とすのは良いんだがこれ登れないの?ってレベルの些細な坂でも履帯の車が滑り落ちるってのがおかしいって話で。だったら装輪式の方が良いだろと。
M24がなんか重い気がしたらそういうことだったのか
惑星WTに常識は通じない
滑る原因は応急処置的な摩擦係数低下によるものであって現状はクソほど細いor短い履帯に換装させられてるようなもの、ここにトルクを付け足そうが結局斜面で滑るぞ。登れない≠滑るだ
🐌<滑るのがリアルなんだよ文句あっか?
実際にGaijinが言ってない事を喋らせるのはちょっと
受験生の敵め!塩かけてやる!
いくらカタツムリがヌルヌルしているからって履帯まで滑らせるのは違うと思うぞ…
あのカタツムリはAV女優でヌルヌルプレイしてるだろうから…
摩擦変更のせいで塹壕超えられなくて草
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摩擦が低けりゃトルクがあろうがなかろうが滑るぞ
今までは摩擦なしトルクなしで純粋な馬力だけの判定だったのが摩擦ありトルクなしでデバフしかかかってないから以前より滑りやすくなってるって話 トルクってバフがない
チャーチルが塹壕超えられなかったりな…
摩擦自体前からあって斜めに進めば登れたのはおかしいから摩擦落としただけの調整じゃなかったか
WTの既存システムにどうやればトルクの概念を実装できるんだか分からん(非IT屋感想
厳密に言えば地形および接地面積によっての摩擦の変化が一切考慮されてなかったのが接地面積が減ると摩擦が減るって調整がなされたせいで過去に比べると純粋なデバフになってる その上で本来あるべきトルクの概念もないから一部の車両は史実よりも酷い登頂性能になってるというお話
斜めに進めば登れるってのは現実でもそうやで。現状摩擦落とすのは良いんだがこれ登れないの?ってレベルの些細な坂でも履帯の車が滑り落ちるってのがおかしいって話で。だったら装輪式の方が良いだろと。
M24がなんか重い気がしたらそういうことだったのか
惑星WTに常識は通じない
滑る原因は応急処置的な摩擦係数低下によるものであって現状はクソほど細いor短い履帯に換装させられてるようなもの、ここにトルクを付け足そうが結局斜面で滑るぞ。登れない≠滑るだ
🐌<滑るのがリアルなんだよ文句あっか?
実際にGaijinが言ってない事を喋らせるのはちょっと
受験生の敵め!塩かけてやる!
いくらカタツムリがヌルヌルしているからって履帯まで滑らせるのは違うと思うぞ…
あのカタツムリはAV女優でヌルヌルプレイしてるだろうから…
摩擦変更のせいで塹壕超えられなくて草