WarThunder Wiki

VLT-2

7 コメント
views
9 フォロー
Alpine_Lynx
作成: 2024/06/19 (水) 19:02:59
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 01:22:09 845dd@e89b1

ページ作成乙。一見すると無難な武装とスピードで悪くないじゃないかと思いきや、肝心の魚雷が冗談のような射程で笑えない。改修項目で射程を伸ばしても4キロかぁ、ううむ...

2
名前なし 2024/06/20 (木) 01:26:22 9fd87@5413a >> 1

まぁ雷撃はおまけと考えて単純な機動砲艇として自分は見てるなぁ… L/60×2+αを3連打できるのは雑に強い

3

そうするしかないね。武装が優秀であるのは変わりないし。雷撃に関してはいずれ来たるツリーの子達に期待しよう

4
名前なし 2024/06/28 (金) 23:24:40 84e61@49d10

武装も速力も全部PT-810の下位互換なのにBRは一つ高いってもうこれ何かのギャグだろ。実装時点で何かおかしいとか思わなかったのだろうか

5
名前なし 2024/06/29 (土) 00:11:59 44eae@851b5 >> 4

PT-810よりも多少速いだけで一段階上がるPT-811もいるので沿岸艇のBRなんて相当テキトーよ

6
名前なし 2024/07/01 (月) 13:58:03 5b749@2d713 >> 5

811は当時140キロ出せたから1段階上も納得の性能だったよ。まぁボートのbrがテキトーなのは同感だけどね、強弱の差が酷すぎる

7
名前なし 2024/09/09 (月) 12:12:58 cc137@46466

フランスボートツリーが来るからと買って使ってみたけどあんまりだな… 機銃はそれなりに使い勝手が良いけど、とにかく脆い 木製ボートだからしょうがないけど区画が3つしかないから雑に撃たれるだけであっという間に溶かされる 速度は速いからキャプには使えるかな? 魚雷は威力は微妙だけど多少旋回するおかげで使いやすくはある