WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621003

630839 コメント
views
19 フォロー
621003
名前なし 2020/10/03 (土) 20:04:19 35bb4@9c997 >> 620994

それだと課金で取れなくなるからだめです

通報 ...
  • 621008
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:08:02 512b9@f1bdd >> 621003

    良く良く考えたら課金でBR.10出とるし今さらだったわ、でも無課金NoobまでBR10に来ると考えたら地獄

  • 621010
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:09:39 35bb4@9c997 >> 621003

    無課金でとる奴はそれなりにプレイしてる奴だしよくない?そもそもイベントなんてただの集金なんだから文句言っても仕方ないっすよ

  • 621013
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:12:05 512b9@f1bdd >> 621003

    他のBR10持っとるならまだエエけどね...単機で来られたらたまらないわ

  • 621015

    まあそれは否定しない。つってもイベント直後はそうだけどしばらくすれば落ち着くしそんなに気にならないかな

  • 621019
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:15:16 53e56@386cf >> 621003

    単機でもバックアップがあるし、バックアップ出さない奴はそもそも他の機体あっても抜けるぞ

  • 621025
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:19:01 512b9@f1bdd >> 621003

    他の機体あっても抜けるとかただのガ◯ジやん...そんな奴の話しはしてないわ、バックアップも無課金初心者が複数枚持ってるとは思えん

  • 621029
    枝2 2020/10/03 (土) 20:25:38 修正 35bb4@9c997 >> 621003

    だから無課金でこんな糞イベ走りきるような奴が初心者な訳ないじゃんよ。自分だって今回ばかりは課金したが今まで微課金でやってきて、バックアップなんてGEで買おうとも思ったことないけど有り余ってるわ。そもそも1抜けするような奴は何乗っても一抜けするんよ。後続があるかないかに関わらず、ね。あと、100回も1位は取れん

  • 621035
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:35:29 512b9@f1bdd >> 621003

    画像 中堅なら普通にやってれば100体取れるでしょ...イベの仕様がわからなくて一回襲撃連帯と中隊使っちゃったから100無いけどそれがなければ三周目時点で144、三週目が終わる頃には150は行けるわ

  • 621039

    自分だって一応5年ぐらいやってきて日本ツリーはほぼ制覇してるが、このイベント中時間なくて課金してやってたのもあるけどいま箱60~70個分戦って9個だが?何乗ったらそんなに1位取れるのかむしろ聞きたい。あと、そもそもの話に戻るとイベントはあくまで集金なので、課金したら取れるようにしないと課金してくれないからだめなのです。

  • 621040
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:41:26 53e56@386cf >> 621003

    無駄な口論してないで、NG、しよう!(提案)

  • 621046
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:45:03 4cc8d@5ab74 >> 621003

    1ゲームがクソ長い海巡洋艦戦場ってのもあってなぁ。なんもかんも自分基準すぎるんよ

  • 621129
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:09:51 25d2e@323ca >> 621003

    300~350試合やって1位を100回以上取れるようなのは相対順位で80を下回ることはない そして相対順位で80を超すレベルは世界ランクで3桁順位内 プレイ人口万単位のゲームで3桁順位(上位10%以内)が中堅とはこれ如何に

  • 621165
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:32:19 512b9@f1bdd >> 621003

    相対順位は確か84だけどランキングは四桁だぞ...

  • 621193
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:23:21 25d2e@323ca >> 621003

    ↑俺はリアリスティック戦車戦 83で190番台位なんだけど モードが違うのかな...

  • 621259
    名前なし 2020/10/04 (日) 04:54:05 512b9@f1bdd >> 621003

    RB陸なんて人口少ないやろ...AB所かSBの方が人口多そう