WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620994

630839 コメント
views
19 フォロー
620994
名前なし 2020/10/03 (土) 19:52:04 512b9@f1bdd

襲撃グループが100体いないとクリアできないようにして欲しい...BR10.3が下手糞な奴らまで簡単に取れてまうし

通報 ...
  • 620995
    名前なし 2020/10/03 (土) 19:54:02 26a69@fef7c >> 620994

    そして木が1位を100回取れなくて発狂するまで見えた

    621136
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:31:40 9d6d4@eb7dc >> 620995

    違いますよ。高ランクの報酬は高ランクでやっていけるスキルのあるプレイヤーだけが取れるようにして欲しいってことです。それとメルカバの名を出したのは木さんじゃないですよ。そもそも今のイベントと仮定したかどうかがそこまで重要ですか?木さんはあなたが新制度だと木は1位取れないと言ったことへの反論として現制度の順位を出してきただけでしょう。

    621139
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:35:44 26a69@fef7c >> 620995

    うん。だから言ってるよね?それは現状で新ルールになったら1位を取るプレイヤーが殺到するから今なんて関係ないって

    621141
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:38:06 9d6d4@eb7dc >> 620995

    ですから指標の一つとしてですよ。今最下位連発してるプレイヤーが制度が変わったらトップ連発できるって言っても説得力無いでしょう。

    621147
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:50:36 修正 26a69@fef7c >> 620995

    だからそれが指標にならんと言ってるんだが?そして下手糞は取るなか。増上慢だな。もういいわ。これ以上話しても埒があかないわ。選民拗らせててどうぞ

    621152
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:07:25 修正 9d6d4@eb7dc >> 620995

    勘違いなさっているようですが私は下手糞は取るななんて一言も言ってませんよ。あなたが木さんの発言の内容を履き違えていたから指摘しただけです。私個人としてはできるだけ多くのプレイヤーが報酬を受け取れれば良いと考えています。ところで、IDを確認して気がついたのですが、あなたいろいろな所で問題起こしていた人ですね。上で変な外野に絡まれるような事を言ってましたが、絡まれるには大抵何か理由があるものです。とくに、文面をよく読まない、攻撃的な物言いをする、人の意見を聞かない、謝らない、レッテル貼りをする、このようなことをすると反感を買う確率が上がります。もし心当たりがあるならば改善することをお勧めします。コメントが伸び過ぎてしまったので、私もこの辺で失礼します。お目汚し失礼しました。

    621170

    まだやってたのか...嫉妬心が凄すぎて引くわ...他人に講釈垂れる暇あるなら腕を磨けよ...

    621186
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:17:16 d3cb2@1e7a4 >> 620995

    お前の高慢ちきな態度がそれに火をつけただけだぞ

    621226
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:15:03 修正 519b7@87d36 >> 620995

    いや嫉妬ではないやろ。現状でも試合が荒れてるのにさらに荒れるから反対してるだけでは?自意識過剰かよ。

    621260
    名前なし 2020/10/04 (日) 04:56:14 512b9@f1bdd >> 620995

    高慢言っとるんやから嫉妬やろ...

    621298
    名前なし 2020/10/04 (日) 11:12:20 26a69@fef7c >> 620995

    言ってないんですが。最初に言ったのは自分で自分の首を絞める羽目になるぞを遠回しに言っただけ。で。次にさらに荒れる様になるからだろうにと言ったのに木が1位なんて簡単に取れるしという内容理解してない返しをしてきたんですが?

  • 621003
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:04:19 35bb4@9c997 >> 620994

    それだと課金で取れなくなるからだめです

    621025
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:19:01 512b9@f1bdd >> 621003

    他の機体あっても抜けるとかただのガ◯ジやん...そんな奴の話しはしてないわ、バックアップも無課金初心者が複数枚持ってるとは思えん

    621029
    枝2 2020/10/03 (土) 20:25:38 修正 35bb4@9c997 >> 621003

    だから無課金でこんな糞イベ走りきるような奴が初心者な訳ないじゃんよ。自分だって今回ばかりは課金したが今まで微課金でやってきて、バックアップなんてGEで買おうとも思ったことないけど有り余ってるわ。そもそも1抜けするような奴は何乗っても一抜けするんよ。後続があるかないかに関わらず、ね。あと、100回も1位は取れん

    621035
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:35:29 512b9@f1bdd >> 621003

    画像 中堅なら普通にやってれば100体取れるでしょ...イベの仕様がわからなくて一回襲撃連帯と中隊使っちゃったから100無いけどそれがなければ三周目時点で144、三週目が終わる頃には150は行けるわ

    621039

    自分だって一応5年ぐらいやってきて日本ツリーはほぼ制覇してるが、このイベント中時間なくて課金してやってたのもあるけどいま箱60~70個分戦って9個だが?何乗ったらそんなに1位取れるのかむしろ聞きたい。あと、そもそもの話に戻るとイベントはあくまで集金なので、課金したら取れるようにしないと課金してくれないからだめなのです。

    621040
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:41:26 53e56@386cf >> 621003

    無駄な口論してないで、NG、しよう!(提案)

    621046
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:45:03 4cc8d@5ab74 >> 621003

    1ゲームがクソ長い海巡洋艦戦場ってのもあってなぁ。なんもかんも自分基準すぎるんよ

    621129
    名前なし 2020/10/03 (土) 22:09:51 25d2e@323ca >> 621003

    300~350試合やって1位を100回以上取れるようなのは相対順位で80を下回ることはない そして相対順位で80を超すレベルは世界ランクで3桁順位内 プレイ人口万単位のゲームで3桁順位(上位10%以内)が中堅とはこれ如何に

    621165
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:32:19 512b9@f1bdd >> 621003

    相対順位は確か84だけどランキングは四桁だぞ...

    621193
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:23:21 25d2e@323ca >> 621003

    ↑俺はリアリスティック戦車戦 83で190番台位なんだけど モードが違うのかな...

    621259
    名前なし 2020/10/04 (日) 04:54:05 512b9@f1bdd >> 621003

    RB陸なんて人口少ないやろ...AB所かSBの方が人口多そう

  • 621038
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:39:25 ae18a@ca785 >> 620994

    取得するまでに大変なプレイ時間を要求するのでどんなnoobも受け取る時には玄人になってるぞ

  • 621041
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:41:37 6846f@5f544 >> 620994

    初心者が来るならそこ相手になるように独だのソだのに乗るだけ 強車両が来るならその陣営に合わせるだけだぞ

  • 621045
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:44:55 74793@2af76 >> 620994

    そもそも金払えばツリートップクラスの兵器を軽く買えるゲームだからなぁ…

  • 621061
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:01:39 3ad57@2f33a >> 620994

    こういう独善的、自己中心的な輩が前より可視化されたよなぁ

  • 621169
    名前なし 2020/10/03 (土) 23:39:49 739cf@cd9c5 >> 620994

    襲撃グループも金で買えるようにするのであればよし。

  • 621228
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:16:12 修正 519b7@87d36 >> 620994

    高ランクの景品だけその景品のランク開放済みの人しか交換出来ないようにすれば済む話。

  • 621265
    名前なし 2020/10/04 (日) 06:16:17 07f22@c64ea >> 620994

    どうせそんな事したら1位になれそうにないと抜けるのが沢山出て試合崩壊で発狂物だろうな。(タスクですら快速車両でキャップ抜けで大荒れになるのに…一位取れそうにないから抜けるで蹂躙試合増加して高ランクの赤字にしかならん地獄が目に見える)