WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618827

630839 コメント
views
19 フォロー
618827
名前なし 2020/09/27 (日) 16:27:49 51795@00b16

一月程前にアカウントにガイジンコインが付与されてたって話をした者です。DMMとガイジンに問い合わせをしてようやく回答がいただけたので、そのご報告的な。付与されたコインはスキン採用による分配金。コインの利用はPaypalを通じての現金化のみが可能(500コイン以上の場合)で、マーケット等の利用は出来ないとのことでした。画像1

通報 ...
  • 618828
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:30:25 74793@2af76 >> 618827

    おおスキン採用された住人さんじゃないか!マケはやっぱり駄目かぁ…。でもPaypalで現金化出来るのなら小遣い稼ぎになると思われるので良かったね。GJNにすると時価10万って聞いたけど現金化だとおいくらくらいになった?

    618845
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:59:50 51795@00b16 >> 618828

    1GJN=1US$のレートで換金できるとのことでした。まだ換金のお願いはしてないので、手数料云々が取られるのかまでは把握してませんが、全部引き出すなら10万円は超えてましたね。

    618848

    おお…結構な額だねぇ。改めておめでとう!

    618856
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:11:19 d46ff@5ab74 >> 618828

    異世界から持ち帰ったレアアイテムが、こっちの世界で一文の価値もないみたいなことにならなくて良かった良かった