WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 605858

630839 コメント
views
19 フォロー
605858
名前なし 2020/08/19 (水) 12:52:26 51795@00b16

アカウントのプロフィール見てたら、幾らかGJNってのが付与されてたんだけど、これってガイジンコインであってたっけ?画像1

通報 ...
  • 605866
    名前なし 2020/08/19 (水) 13:25:56 74793@2af76 >> 605858

    遂に来たのか!と思って見に行ったけど無いな…。DMM非連携ならガイジンコインが使えるのでそれだと思うよ

    605879

    なるほど…。うちはこうだから配布されてる人だけ可視化って感じっぽいね。木氏がLiveでスキン配信してればもしかしたら採用されて収入として配布されたのかもしれんね画像

    605885
    名前なし 2020/08/19 (水) 14:28:12 7b0ed@ec30e >> 605866

    木がどういう理由でGJNをもらえたのか気になるなぁ

    605887

    公式からの付与は購入履歴に出る(GE貰った時はここに載ってた)から付与理由もそこに載ってるかも?先日の三菱鉛筆スキン作ってた人とかならそれが採用って可能性もあるかも

    605898
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:33:59 修正 51795@00b16 >> 605866

    昔作ったスキンが1つだけ採用されていたらしいのでそれかなぁと。購入履歴を見てもGJNの付与に付いては載っていませんでした。

    605900
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:37:26 7b0ed@ec30e >> 605866

    おぉ、スキン採用とはすばらしい。ちなみにおいくらGJNだった?

    605902
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:43:45 51795@00b16 >> 605866

    表示が間違ってなければ1000ちょっとですね

    605924
    名前なし 2020/08/19 (水) 16:47:48 修正 bfadc@d7023 >> 605866

    目の前に10万円相当のトークンがあるのに使えないって... DMM早く解決してあげてくれ (自分がストア使いたいだけ)

    605927

    おおスキン採用とはすげぇ…おめー。DMMに問い合わせれば何か対応してくれる可能性があるのかもしれないので気が向いたら考えても良いかも

    605985
    名前なし 2020/08/19 (水) 20:54:51 5ae37@50cd1 >> 605866

    流石に10万円と聞くと腐らせるのも何なので問い合わせてみます

    606018
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:51:46 96454@5ab74 >> 605866

    1GJNって1ドルだったか。何とかしたいね