WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617793

630839 コメント
views
19 フォロー
617793
名前なし 2020/09/25 (金) 00:44:07 6e3da@50b6d >> 617740

6時取られると回線細切りにしてカクカク攻撃使う奴もいる

通報 ...
  • 617806
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:57:49 94fa2@e8290 >> 617793

    回線絞り系は間違いなくいるね、地道に通報するしかない

  • 617854
    名前なし 2020/09/25 (金) 05:20:14 79793@651b2 >> 617793

    鯖回線の状態が悪いとAIにそれやられる事もあるので何とも言えないのがまた

  • 617855
    名前なし 2020/09/25 (金) 06:28:45 07f22@c64ea >> 617793

    後ろ取ると途端にカクカクしだすのは稀だけど居るね…遠くから見ても明らかに動きがカクカクで追ってたのが離れた瞬間ヌルッと動き出す。(回線弄るのはアウトなのよねぇ…今だに生き残る手法だけどリプレイでバレるのになw)

  • 617867
    名前なし 2020/09/25 (金) 07:46:20 739cf@cd9c5 >> 617793

    鯖介して通信してるのに相手が回線細切りにして意味あるものなのか?

  • 617989
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:00:04 ae8a8@3bc97 >> 617793

    こちらから見ると、相手の通信が遅延/細切れになるため、相手の機体位置がカクカクになって射撃しにくくなる。見てると本当にコンマ何秒単位で左右上下に機体2~3機分ジャンプする。ただし本当の機体位置は変わらないため、中心位置を狙うと結構当たる。