WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603522

630839 コメント
views
17 フォロー
603522
名前なし 2020/08/11 (火) 16:37:25 5b93e@85a60

試合には入れたのに出撃できない事が2回連続起きたんですがこれは仕様でしょうか。

通報 ...
  • 603523
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:39:06 74793@2af76 >> 603522

    その報告は定期的に挙がるので何らかの不具合ではないかと思う。もしかしたら解決方法があるかもしれないので興味があれば、ここのコメントを検索で『出撃できない』で検索すると良いかも

  • 603524
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:39:15 修正 86629@87d36 >> 603522

    稀によくあるバグ(未だに改善されないから仕様)だぞ。車両選択画面から何をしても戻れずWTを再起動しなきゃならなかった。これと対を成すもので試合が終わったのに取り残されて自分だけ動ける現象もある。

  • 603525
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:39:17 dcdd8@090e4 >> 603522

    仕様です たまにおこります

  • 603529
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:43:35 867e3@51bcb >> 603522

    俗にいう天国

    603535

    あっ天国現象の事か!(車両選択して出撃押しても出れないって方かと思った)天国現象なら稀によくあるよね…。あれ本当なんじゃろか

    603536
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:02:28 867e3@51bcb >> 603529

    一般に鯖のせいだと言われてる。つまり対策は特にない

  • 603576
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:43:51 39ffa@36a0c >> 603522

    それでライオン300%無駄になったわ。ほんま害jinくんさぁ