WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 594234

630839 コメント
views
18 フォロー
594234
名前なし 2020/07/06 (月) 07:48:33 6be2e@2af76 >> 594207

兵装を制限すると弱くて兵装を再現するとぶっ壊れになる……えらい前から匂わせてるけど一向に来ないのはここら辺もあるのかもね。未実装だけどAGM-114Lですらゲームが崩壊する懸念があるのに、マーベリックとか来たらそれ以上にゲームとして機能しなくなる可能性が

通報 ...
  • 594235
    名前なし 2020/07/06 (月) 07:54:34 d9e07@de0f1 >> 594234

    それこそAIの中SAM配備するぐらいしかないよな

  • 594238

    んだなぁ…。あるいは戦車側にミサイル検知能力を持たせてやって「スモーク焚いてね」とするか…。いずれにせよゲームに甚大な影響を及ぼすのは間違いないので正直なところぶっ壊れ兵装はゲームバランスを鑑みて実装しない方向に行ってもらいたい。ヘリを見る限りゴリ押し実装しそうだけですけど!

  • 594266
    名前なし 2020/07/06 (月) 11:24:23 fa9ff@49b9a >> 594234

    ナメクジ「Ka-50/52のヴィーフリが強すぎる?うーん、じゃあこれあげる!」→マ ー ベ リ ッ ク 実 装 やりかねない

  • 594342
    名前なし 2020/07/06 (月) 16:40:20 d181b@f8b65 >> 594234

    🐌クオリティーなら水平に飛んでくるGBUシリーズだな!