WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 582348

630839 コメント
views
17 フォロー
582348
名前なし 2020/05/31 (日) 12:24:02 修正 6be2e@2af76 >> 582342

独はRuかレオ120mm、ソ連はBRの下がったAM/obj120/IS-6米はXM-1辺りは強め。護符…使うかはお好みでって感じかな?個人的に一回ポッキリブーストランクを越したらお役御免の護符より護符に加え修理費優遇やSLリワードもある課金兵器がお勧め

通報 ...
  • 582352
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:28:48 3d7d9@8f0f8 >> 582348

    そろそろ各国ランク6にもう1台ずつ課金戦車欲しいよね

  • 582355
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:31:10 ff383@b08e2 >> 582348

    あーobj120君は楽しそうだな。AM君は現状組ませるにはBRが高すぎるのよね…。

  • 582357
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:34:18 824bb@f16ee >> 582348

    護符が一回ぽっきり…それバックアップじゃない?

  • 582360
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:46:08 d3c78@70fd7 >> 582348

    日本で出せる車両ある?

  • 582361
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:48:51 1a3f3@d1234 >> 582348

    90BがOKならドーザー付けた74式でいけるいける

  • 582386

    ちと言い方が悪かったね。この辺りの中途半端な車両に護符をつけちゃうと上では使えない(RankVならVIまでしかブースト対象外)からそのランクを越せばお役御免になる。なら長い目で見てRankVI課金車両にしてVIIも視野に入れるか、VでもSL倍率の高い車両なら稼ぎで使えるのでそういう方が良いという意味で言いたかった。

  • 582390
    名前なし 2020/05/31 (日) 13:20:56 78e6d@3ea4b >> 582348

    護符は改修、無料エース、次車両の開発を含めて総合的に導入すべきたまけどね。例えば無改修エキスパート済み、ツリーの下に車両があるorこの先実装の見込みがある場合ならコスパ良いし

  • 582393

    一長一短だからそこはまぁ状況次第だし、枝でも書いたようにあくまで個人的意見だからね。実際俺も空の方はツリーないしプレの非護符イベ機体とかに護符張ってたりするし。ただRankVの米独ソでツリー車両で護符付けるのにお勧め!ってのはちょっと出てこなかったかな…