WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 582342

630839 コメント
views
17 フォロー
582342
名前なし 2020/05/31 (日) 12:01:53 ff383@b08e2

陸のランク5の研究が全然進まねえ…。英国はAVREとショットカル君でも買うとして、ドイツソ連アメリカはなんかこの辺の課金車両がぱっとしないイメージあるんだけどどうするのが良いかね?強い車両に護符付けるのが安定かなぁ。

通報 ...
  • 582348
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:24:02 修正 6be2e@2af76 >> 582342

    独はRuかレオ120mm、ソ連はBRの下がったAM/obj120/IS-6米はXM-1辺りは強め。護符…使うかはお好みでって感じかな?個人的に一回ポッキリブーストランクを越したらお役御免の護符より護符に加え修理費優遇やSLリワードもある課金兵器がお勧め

    582352
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:28:48 3d7d9@8f0f8 >> 582348

    そろそろ各国ランク6にもう1台ずつ課金戦車欲しいよね

    582355
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:31:10 ff383@b08e2 >> 582348

    あーobj120君は楽しそうだな。AM君は現状組ませるにはBRが高すぎるのよね…。

    582357
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:34:18 824bb@f16ee >> 582348

    護符が一回ぽっきり…それバックアップじゃない?

    582360
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:46:08 d3c78@70fd7 >> 582348

    日本で出せる車両ある?

    582361
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:48:51 1a3f3@d1234 >> 582348

    90BがOKならドーザー付けた74式でいけるいける

    582386

    ちと言い方が悪かったね。この辺りの中途半端な車両に護符をつけちゃうと上では使えない(RankVならVIまでしかブースト対象外)からそのランクを越せばお役御免になる。なら長い目で見てRankVI課金車両にしてVIIも視野に入れるか、VでもSL倍率の高い車両なら稼ぎで使えるのでそういう方が良いという意味で言いたかった。

    582390
    名前なし 2020/05/31 (日) 13:20:56 78e6d@3ea4b >> 582348

    護符は改修、無料エース、次車両の開発を含めて総合的に導入すべきたまけどね。例えば無改修エキスパート済み、ツリーの下に車両があるorこの先実装の見込みがある場合ならコスパ良いし

    582393

    一長一短だからそこはまぁ状況次第だし、枝でも書いたようにあくまで個人的意見だからね。実際俺も空の方はツリーないしプレの非護符イベ機体とかに護符張ってたりするし。ただRankVの米独ソでツリー車両で護符付けるのにお勧め!ってのはちょっと出てこなかったかな…

  • 582370
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:59:01 32c74@ed5c5 >> 582342

    米陸ランクⅤはマジで苦行だからな。一番楽なのはたぶんマガフ買うことじゃないかなぁ・・・。独ランクⅤはランクⅣの王虎で進めれば問題ない。ソ連ランクⅤはT-54でジェットストリームアタックが一番だと思う。8.7にいた糞強課金戦車どももいなくなったしね

    582470
    名前なし 2020/05/31 (日) 18:37:50 577c9@177ce >> 582370

    T114とM50に護符かT54E1正解、マガフは微妙すぎる・・・。

    582502
    名前なし 2020/05/31 (日) 20:05:16 86629@87d36 >> 582370

    米はT54E1が強いぞ。高いから割引の時に買ったほうが良いが。