WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542801

630839 コメント
views
18 フォロー
542801

GTXグラボでも全然動くだろうけどRTXのがお薦めかなぁー、処理の強化基準が結構違うと思うんだよね、GTX1080&tiと性能が然程変わらないと言われる2070もVRとかの最新ゲー向けに作られてあるし。基本的にGPUの性能を単一のDB戦闘力みたいに「3000?いや5000?9000だ!!!」みたいな言い方するのがGTAVでベンチマークしてるようなコレジャナイ感が。やはり...RTX2070が一番安定かな、せっかく良いヘッドセット持ってるのにスパサン100%倍率で動かないゲームとか気になり始めると後悔すると思う。2080は費用対性能でかなり70の方に劣ってる、60は時代錯誤。となると70か70Superだと思うけど、何しろVRゲーの基準は定格レート出るか!モーション酔い対策ができるか!の2つだから、40-60彷徨いてても平気なモニターになれると吐く。

通報 ...