WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542791

630839 コメント
views
17 フォロー
542791
名前なし 2020/01/23 (木) 16:21:24 修正 3e9aa@4b946 >> 542781

スクリーンを眺めてるのとはてんで勝手が違うので、デモから視点操作情報だけ利用して平面スクリーンに映すと見切れた敵と格闘戦をしている事がある。高高度とかだと迫力が本当にすごくて凄い。
ちなみに自機から切り離した背景は左右で視差効果が無いのを利用して同じ、その分他のゲームよりかなり軽い。それで背景に生まれる視差分のシェーダーが妙なグラスみたいな屈折起こしてるけど、しかたないかな。デモとか見なければ一人称銃座とかぐらいでしか気にならない。
もしもっと気になることがあったら幾らでも聞いて、なるべく力になるから。 VRは機材をミスると怖い

通報 ...
  • 542793

    ちなみにロンドンだかの輸入家電量販店がサムスンと提携して値引きを共有してる。通販支部の方から直接一般のクレカを利用して最低限の関税から日本に輸入できる、しかも配送サービスが時間を掛ける選択で異様に安くなる。
    B&Hって言うんだけど、まさか回し者ではないから。日本だと公式で販売してないSamsung Plusとかを買いたいなら確認しといてくれ。あと韓国の企業で作ってるとは言えフレームワークそのものはマイクロソフト謹製のWMRなので日本語UIが使える、安心してOK。私が買ったときはクロガネ価格で23.99ドルだったかな。私の場合は計3万で3Kと90FPS、手厚いサポートを受けた。
    割りかし照明に依存するが内外トラッカーはしっかり仕事する。問題なのは装着感だな、沈み込ませる様に頭部の甲が閉まるから、コメカミにハンガー引っ掛けて駄目な様ならフォームの優しい廉価版Oculusかなぁ、Indexは知らん、ガチゲーマーさには良か(適当)

  • 542796
    名前なし 2020/01/23 (木) 16:57:59 1aab6@04b27 >> 542791

    B&Hか…よくモノクロフィルムでお世話になるわ。あそこは安息日(土曜)にきっちり休むから気を付けてな。

  • 542798

    PCスペックはVRの動作に影響してくる?どのくらい見積もればいいんだろう

  • 542801

    GTXグラボでも全然動くだろうけどRTXのがお薦めかなぁー、処理の強化基準が結構違うと思うんだよね、GTX1080&tiと性能が然程変わらないと言われる2070もVRとかの最新ゲー向けに作られてあるし。基本的にGPUの性能を単一のDB戦闘力みたいに「3000?いや5000?9000だ!!!」みたいな言い方するのがGTAVでベンチマークしてるようなコレジャナイ感が。やはり...RTX2070が一番安定かな、せっかく良いヘッドセット持ってるのにスパサン100%倍率で動かないゲームとか気になり始めると後悔すると思う。2080は費用対性能でかなり70の方に劣ってる、60は時代錯誤。となると70か70Superだと思うけど、何しろVRゲーの基準は定格レート出るか!モーション酔い対策ができるか!の2つだから、40-60彷徨いてても平気なモニターになれると吐く。

  • 542829

    RTX2070を搭載してるパソコンはお高いなぁ… PS4とVRセットを買う方が安上がりだなぁ…

  • 542838
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:20:33 511c9@61152 >> 542791

    それwtできないやん

  • 542842

    ほんとだ、こめ漁ってたら対応してないってあったわ