WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541423

630839 コメント
views
17 フォロー
541423
名前なし 2020/01/15 (水) 10:59:25 c1ae3@ec30e >> 541416

ゲームである以上ルールやマナーがなければ成り立たないのは当然だが、WTは好き勝手やってもわりと許される。分隊組んで勝ちを狙うのもアリ、ゴミみたいな乗り物で勝手するのもアリ、課金機で1抜けするのもアリ。そういった懐の深さこそがWTの魅力であるし、運営によってそのようにデザインされている。ガチ勢以外お断りゲーの面白さと堅苦しさは、やったことがあれば分かると思う。

通報 ...
  • 541427

    言いたいことはわかるけど、じゃあ明らかにチームの負けに繋がりかねない行為も許されるんか?ってのは議論がいると思う。勝ちたいからやってるプレイヤーだってWTの多様性の一つだからな。前にちょっと出た「いっそ勝ったときの報酬ボーナス、修理費、弾代をすべて廃止しては」とかは一案かもね

  • 541428
    枝じゃないよ 2020/01/15 (水) 11:11:00 1aab6@c3c58 >> 541423

    ゲームなんだし楽しくない試合は抜けたくなる人も居るだろうし、急用で抜けざるを得ない時も有る。プレイスタイルを人それぞれなんだし、過剰に他人をどうこう言うのはどうなんだろ?とは思うかな

  • 541430

    んー…難しいのはわかるんだけど、「自分は楽しくないから」で他のプレイヤーまで楽しくなくなりかねない行為取るのは個人的にアカンやろと思うんよね ホンマに別の用事でならしょうがないけど