各々に個性があるからね。その割に性能格差も車両数格差も少ないからバランスが取れてる
ゲームとしてもバランス良い感じよね。結構最後までジリジリと競り合ってる展開が多い。
MBT戦場のつまらないところは、個性じゃなくって単に強いか弱いかだけなんだよな。MBT、強いMBT、もっと強いMBT。
炸薬の有無が貫通力と加害力のトレードオフの関係になってるからそれだけでプレイスタイルが変わってくる。貫通力改定以前は無垢APの強みが無かったし、差別化できたのは🐌の功績と言えるかも。
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ゲームとしてもバランス良い感じよね。結構最後までジリジリと競り合ってる展開が多い。
MBT戦場のつまらないところは、個性じゃなくって単に強いか弱いかだけなんだよな。MBT、強いMBT、もっと強いMBT。
炸薬の有無が貫通力と加害力のトレードオフの関係になってるからそれだけでプレイスタイルが変わってくる。貫通力改定以前は無垢APの強みが無かったし、差別化できたのは🐌の功績と言えるかも。