WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489433

630839 コメント
views
17 フォロー
489433
名前なし 2019/07/21 (日) 20:42:16 764cb@7e459 >> 489428

空戦とかいう難易度の尺度で測りきれん激ムズなゲームよりはやりやすくない?

通報 ...
  • 489434
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:45:11 eefb7@f98dc >> 489433

    高度とるか脳死グルグルでキルできるのが難しい…?

  • 489435
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:47:09 764cb@7e459 >> 489433

    陸戦とかとりあえず動いてる物体に砲撃叩き込めばキルとれるやん?

  • 489437
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:50:21 eefb7@f98dc >> 489433

    跳弾とか非貫通ってご存知?

  • 489439
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:51:31 764cb@7e459 >> 489433

    空戦もスパークってのがあるんやろ?

  • 489440
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:53:14 eefb7@f98dc >> 489433

    さすがに分で10発そこらしか打てない陸と700とか800打てる空の不発弾を比べるのはNG

  • 489441
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:54:19 764cb@7e459 >> 489433

    とはいってもなぁ…明らかに前後左右上下に敵がいる空戦のが難しいやろあれは

  • 489442
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:55:50 eefb7@f98dc >> 489433

    空は下に逃げるか格闘戦っていう手があるけど陸は見つかったらアウトやんね

  • 489443
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:57:32 764cb@7e459 >> 489433

    砲身か砲閉鎖器破壊すれば長い間戦闘能力奪えるやん?空戦は相手を完全に破壊するか弾切れまで待たないと戦闘能力奪えないけど

  • 489444
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:59:21 eefb7@f98dc >> 489433

    エレベーターとかラダー、あとは操縦策とか切れば即殺せるゾ 

  • 489445
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:00:36 764cb@7e459 >> 489433

    どこだ…ってか飛行機にエレベータってあるんか

  • 489447
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:02:47 eefb7@f98dc >> 489433

    昇降舵ってやつ

  • 489450
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:04:38 764cb@7e459 >> 489433

    一応日本語訳されてるのか、そこらへん狙ってみるか…ありがとう

  • 489456
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:24:27 9ea27@deb25 >> 489433

    空は敵が丸見えだけど陸はどこから射撃されているのか全くわからないホラーゲームだから・・・

  • 489460
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:27:18 d2ebd@5ab74 >> 489433

    空SB行こうぜ。始めたばっかりのうちは、ホラーゲームだからよ

  • 489461
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:29:44 9ea27@deb25 >> 489433

    空SBは大半の人間が離陸すら困難なんじゃ・・・

  • 489462
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:30:57 6be2e@2af76 >> 489433

    パッド(女医棒)を使うってのとラダーを蹴るって事だけ分かれば多分離陸までは行ける。着陸となるとやや厄介

  • 489551
    名前なし 2019/07/22 (月) 03:08:27 440b1@08116 >> 489433

    空は当てさえすればどうにかなるから楽だぞ。陸は車両の性能が戦力の差に直結するから嫌いなんだ…

  • 489631
    名前なし 2019/07/22 (月) 16:01:09 e0695@e5400 >> 489433

    空戦こそ機体性能の差が戦力に直結するんですが。 それと陸RBは格上相手でも頑張って先に見つけたり裏取ればいいじゃん。 空戦は高度がものを言うから上昇力高い機体相手には不利になるんだよ。 迂回上昇すればいいって思うかもしれないけど、高度あげてたら味方が溶けるんだよなぁ。

  • 489659
    名前なし 2019/07/22 (月) 19:53:30 10803@81fa1 >> 489433

    その会話は相手が見える状態のマニューバーによる攻防を重視する空と見えない状態のポジショニングを重視する陸の考え方の違いだから一生平行線辿るぞ

  • 489740
    名前なし 2019/07/23 (火) 10:00:43 ac47d@28de3 >> 489433

    じゃあ丸見えのはずの空でお互いに見えてるって前提が無かったらどうなると思う…?