空戦とかいう難易度の尺度で測りきれん激ムズなゲームよりはやりやすくない?
高度とるか脳死グルグルでキルできるのが難しい…?
陸戦とかとりあえず動いてる物体に砲撃叩き込めばキルとれるやん?
跳弾とか非貫通ってご存知?
空戦もスパークってのがあるんやろ?
さすがに分で10発そこらしか打てない陸と700とか800打てる空の不発弾を比べるのはNG
とはいってもなぁ…明らかに前後左右上下に敵がいる空戦のが難しいやろあれは
空は下に逃げるか格闘戦っていう手があるけど陸は見つかったらアウトやんね
砲身か砲閉鎖器破壊すれば長い間戦闘能力奪えるやん?空戦は相手を完全に破壊するか弾切れまで待たないと戦闘能力奪えないけど
エレベーターとかラダー、あとは操縦策とか切れば即殺せるゾ
どこだ…ってか飛行機にエレベータってあるんか
昇降舵ってやつ
一応日本語訳されてるのか、そこらへん狙ってみるか…ありがとう
空は敵が丸見えだけど陸はどこから射撃されているのか全くわからないホラーゲームだから・・・
空SB行こうぜ。始めたばっかりのうちは、ホラーゲームだからよ
空SBは大半の人間が離陸すら困難なんじゃ・・・
パッド(女医棒)を使うってのとラダーを蹴るって事だけ分かれば多分離陸までは行ける。着陸となるとやや厄介
空は当てさえすればどうにかなるから楽だぞ。陸は車両の性能が戦力の差に直結するから嫌いなんだ…
空戦こそ機体性能の差が戦力に直結するんですが。 それと陸RBは格上相手でも頑張って先に見つけたり裏取ればいいじゃん。 空戦は高度がものを言うから上昇力高い機体相手には不利になるんだよ。 迂回上昇すればいいって思うかもしれないけど、高度あげてたら味方が溶けるんだよなぁ。
その会話は相手が見える状態のマニューバーによる攻防を重視する空と見えない状態のポジショニングを重視する陸の考え方の違いだから一生平行線辿るぞ
じゃあ丸見えのはずの空でお互いに見えてるって前提が無かったらどうなると思う…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
高度とるか脳死グルグルでキルできるのが難しい…?
陸戦とかとりあえず動いてる物体に砲撃叩き込めばキルとれるやん?
跳弾とか非貫通ってご存知?
空戦もスパークってのがあるんやろ?
さすがに分で10発そこらしか打てない陸と700とか800打てる空の不発弾を比べるのはNG
とはいってもなぁ…明らかに前後左右上下に敵がいる空戦のが難しいやろあれは
空は下に逃げるか格闘戦っていう手があるけど陸は見つかったらアウトやんね
砲身か砲閉鎖器破壊すれば長い間戦闘能力奪えるやん?空戦は相手を完全に破壊するか弾切れまで待たないと戦闘能力奪えないけど
エレベーターとかラダー、あとは操縦策とか切れば即殺せるゾ
どこだ…ってか飛行機にエレベータってあるんか
昇降舵ってやつ
一応日本語訳されてるのか、そこらへん狙ってみるか…ありがとう
空は敵が丸見えだけど陸はどこから射撃されているのか全くわからないホラーゲームだから・・・
空SB行こうぜ。始めたばっかりのうちは、ホラーゲームだからよ
空SBは大半の人間が離陸すら困難なんじゃ・・・
パッド(女医棒)を使うってのとラダーを蹴るって事だけ分かれば多分離陸までは行ける。着陸となるとやや厄介
空は当てさえすればどうにかなるから楽だぞ。陸は車両の性能が戦力の差に直結するから嫌いなんだ…
空戦こそ機体性能の差が戦力に直結するんですが。 それと陸RBは格上相手でも頑張って先に見つけたり裏取ればいいじゃん。 空戦は高度がものを言うから上昇力高い機体相手には不利になるんだよ。 迂回上昇すればいいって思うかもしれないけど、高度あげてたら味方が溶けるんだよなぁ。
その会話は相手が見える状態のマニューバーによる攻防を重視する空と見えない状態のポジショニングを重視する陸の考え方の違いだから一生平行線辿るぞ
じゃあ丸見えのはずの空でお互いに見えてるって前提が無かったらどうなると思う…?