WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489428

630839 コメント
views
17 フォロー
489428
名前なし 2019/07/21 (日) 20:32:10 eefb7@f98dc

陸RB無理だわ… 迷彩とか葉っぱ付けられると見つけられないし日本やってると敵が強すぎて禿げる

通報 ...
  • 489429
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:35:33 b7348@f6c76 >> 489428

    チヌIIかホリプロを買うのです… 買うのです…

    489432
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:39:00 修正 eefb7@f98dc >> 489429

    ホリプロで90が開発できますか…?できたわ

  • 489430
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:36:18 bfa2f@8669d >> 489428

    慣れだと思うで。私も一番最初RBで初めて無理ゲーwwと思ってしばらくABやってたけど慣れたころにふともう一度RBやってみたら裏どりとか待ち伏せがバレなくてRBの方が楽しくなった。あと日本はランク帯によっては優秀な戦車多いで

    489431
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:38:26 eefb7@f98dc >> 489430

    8.7強いよね なお味方と味方 裏どりとか待ち伏せしてるけど大抵敵「やあ」って感じなんですよね

  • 489433
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:42:16 764cb@7e459 >> 489428

    空戦とかいう難易度の尺度で測りきれん激ムズなゲームよりはやりやすくない?

    489447
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:02:47 eefb7@f98dc >> 489433

    昇降舵ってやつ

    489450
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:04:38 764cb@7e459 >> 489433

    一応日本語訳されてるのか、そこらへん狙ってみるか…ありがとう

    489456
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:24:27 9ea27@deb25 >> 489433

    空は敵が丸見えだけど陸はどこから射撃されているのか全くわからないホラーゲームだから・・・

    489460
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:27:18 d2ebd@5ab74 >> 489433

    空SB行こうぜ。始めたばっかりのうちは、ホラーゲームだからよ

    489461
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:29:44 9ea27@deb25 >> 489433

    空SBは大半の人間が離陸すら困難なんじゃ・・・

    489462
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:30:57 6be2e@2af76 >> 489433

    パッド(女医棒)を使うってのとラダーを蹴るって事だけ分かれば多分離陸までは行ける。着陸となるとやや厄介

    489551
    名前なし 2019/07/22 (月) 03:08:27 440b1@08116 >> 489433

    空は当てさえすればどうにかなるから楽だぞ。陸は車両の性能が戦力の差に直結するから嫌いなんだ…

    489631
    名前なし 2019/07/22 (月) 16:01:09 e0695@e5400 >> 489433

    空戦こそ機体性能の差が戦力に直結するんですが。 それと陸RBは格上相手でも頑張って先に見つけたり裏取ればいいじゃん。 空戦は高度がものを言うから上昇力高い機体相手には不利になるんだよ。 迂回上昇すればいいって思うかもしれないけど、高度あげてたら味方が溶けるんだよなぁ。

    489659
    名前なし 2019/07/22 (月) 19:53:30 10803@81fa1 >> 489433

    その会話は相手が見える状態のマニューバーによる攻防を重視する空と見えない状態のポジショニングを重視する陸の考え方の違いだから一生平行線辿るぞ

    489740
    名前なし 2019/07/23 (火) 10:00:43 ac47d@28de3 >> 489433

    じゃあ丸見えのはずの空でお互いに見えてるって前提が無かったらどうなると思う…?