WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 481646

630839 コメント
views
17 フォロー
481646
名前なし 2019/06/16 (日) 15:27:26 修正 a1768@8b029 >> 481584

対抗手段がなければ無双、そうでなければ存在価値なしっていう状況が両極端すぎるというか 要はそこにプレイヤースキルが介在する余地が全くのが問題なんだよね ヤーボだってかなり接近しないと対地できないし、練習しないとなかなかロケットや爆弾を直撃させられないし、車両撃破できても2キルくらいで補給にはかなりの時間がかかる、レーダーAAも航空機に対するかなり大きな抑止力ではあるけど、必中ってわけじゃないから航空機側もその目の掻い潜って爆撃することもできなくはない 一方でヘリはATGM当てるのにプレイヤースキルなんていらないうえに射程が長すぎて航空機以外じゃ対象不可能な上、これが最大16発もとんでくる、その反面高速で飛んでくる近接信管付き誘導ミサイルとかこれもヘリ側には対抗手段がまったくない

通報 ...