WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 448131

630839 コメント
views
17 フォロー
448131
名前なし 2019/03/25 (月) 18:20:03 d90bd@34474 >> 448115

放っておくと命に危険のあるレベルだったんだな。ゆっくり養生してまた惑星に帰ってくる日を待ってるゼ。参考までに聞かせてほしいんだが、かなりの精神疾患を患ってる状態でもWTをやっている間は幸せな気持ちでいられるの?

通報 ...
  • 448140

    何も感じない。やっても無色無味の灰色の世界でやってるようなモノ。WT以外の普段しないような事をしたりamazonで商品取り寄せて埋めようとしてもすっぽ抜けていく。  ただただ何かを失うのが恐いから理性を保つためにヤル。自分の場合WTやってると必死になるからね   正直やってて辛かったよ

  • 448147
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:40:20 d90bd@34474 >> 448131

    あぁ、感情が失われるぐらいに相当悪い状態だったんだな。ゲームは現実を忘れさせる良い薬になることもあるけど、ネトゲは中毒性が高すぎて逆に悪いこともある。木主が心を取り戻しても、もう惑星には帰ってこない方がいいかもしれないな。