WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 448115

630839 コメント
views
17 フォロー
448115
名前なし 2019/03/25 (月) 17:56:54 修正 69575@056a7

ある日の事だ・・・WTをしていたらパソコンの前で寝てしまった・・・凍えて死にそうだったので目が覚めると今度は季節閉山してる雪山のロープウェイ乗り場だった・・・帰る為にバイクにエンジンをかけた・・・何故かガス欠だった・・・警察に電話して助けて貰おうと要請したら気を失った・・・目が覚めると今度は精神病棟だった・・・ポレナレフ状態だったがどうやら夢遊病と神経症、鬱病の満漢全席フルコースで精神がズタズタだったらしい2つも県を挟んだ山深くに来ていたようだ・・・3ヶ月WTお預け、好きな物を自由に食えない、精神疾患・肝硬変疾患者でもある自分は病室で釘付けだ・・・泣きそう・・・

通報 ...
  • 448116
    名前なし 2019/03/25 (月) 17:58:49 398f1@52f90 >> 448115

    怪文書!久しぶりの怪文書じゃないか!

    448119

    現実なんだよ・・・隣の部屋で俺以上のヤバい奴が夜な夜な騒いでる・・・

    448121

    なぁにこうやって書き込めてるんだし大丈夫だ!(根拠無し) まぁ…頑張れ!(鬱は理解できるけど、夢遊病はなったこともないから何とも言えないや…)

    448134

    夢遊病が直るまでは部屋に監禁されてたぞ気力と薬、日数(1週間)でA~EまであるランクでCまで戻せた(元々E。つまり鉄格子+強化ガラスの部屋)  Cになってもこの病院はあっちこっちから奇声と人間というより獣としか言えない雄叫びが聞こえるよ

  • 448118
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:00:53 ac09a@893b0 >> 448115

    えぇ…大丈夫なんですかねそれは 職場のストレスとか?

    448120

    転職5回も失敗してな。家族ともズタズタ、元々悩むタイプ(神経症は昔から)だったから仕事してなかった期間4ヶ月で一気に病んだそうだ   雪山行くときの所持品が包丁、睡眠薬で軽装と自殺キットだったから警察も察したらしい

  • 448122
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:07:15 35ac8@68b5d >> 448115

    ゲームしてる場合ちゃうぞ工藤!

    448123
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:09:30 398f1@52f90 >> 448122

    出来てないって書いてるんだよなぁ… (ここってたまに洒落になら無い書き込みがあるよね…)

  • 448128
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:16:19 da965@ad0a1 >> 448115

    情報量の暴力

  • 448131
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:20:03 d90bd@34474 >> 448115

    放っておくと命に危険のあるレベルだったんだな。ゆっくり養生してまた惑星に帰ってくる日を待ってるゼ。参考までに聞かせてほしいんだが、かなりの精神疾患を患ってる状態でもWTをやっている間は幸せな気持ちでいられるの?

    448140

    何も感じない。やっても無色無味の灰色の世界でやってるようなモノ。WT以外の普段しないような事をしたりamazonで商品取り寄せて埋めようとしてもすっぽ抜けていく。  ただただ何かを失うのが恐いから理性を保つためにヤル。自分の場合WTやってると必死になるからね   正直やってて辛かったよ

    448147
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:40:20 d90bd@34474 >> 448131

    あぁ、感情が失われるぐらいに相当悪い状態だったんだな。ゲームは現実を忘れさせる良い薬になることもあるけど、ネトゲは中毒性が高すぎて逆に悪いこともある。木主が心を取り戻しても、もう惑星には帰ってこない方がいいかもしれないな。

  • 448133
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:22:38 52d0a@12ff6 >> 448115

    まぁまぁ、WTは無くならんし今度来る時は今より良くなってるさ

    448141

    腕前・・・(´・ω・)ま、取り戻せるわな!こうして携帯も解禁したし、様子は見られるし!  ありがとな!

  • 448162
    名前なし 2019/03/25 (月) 19:05:17 087b6@16570 >> 448115

    リアルSPC体験ができたんだな。貴重すぎるぞ。(ポジティブシンキング)惑星は健康な君を待っている

  • 448183
    名前なし 2019/03/25 (月) 19:47:55 修正 6807a@e20e5 >> 448115

    もし、今後辛いことがあったら、事情を添えて遠慮なく書き込んではどうでしょう? ここの皆さんも悪いことはしないでしょうし、少なくとも私が見たら、必ず反応します(すみません、転職活動の事情があるものでして、反応できないこともあるかも……)。同じWTをプレイする同志ではないですか?(逆にプレイしないのもアリ。辛いならプレイすることなし。たかがネトゲごとき、人の一生と比べれば些末なものです)。

    448190
    名前なし 2019/03/25 (月) 19:57:56 b2a34@c1d38 >> 448183

    まさに「ここはお前の日記帳だぞ!」の精神だな!

    448287
    名前なし 2019/03/25 (月) 22:26:18 2f1f5@ccd73 >> 448183

    なんか和む