WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 925

1032 コメント
views
7 フォロー
925
名前なし 2023/09/08 (金) 06:20:18 修正 0847a@54136 >> 924

俯角が6度というのはこれまでソ連に乗ってきた人からするとかなりある方だから、だいぶ使いやすくなるよ(72Aは6度だけど同格の72Bは5度に悪化してる)。あとソ連車両はスコープ倍率が低くてこのBR帯でサーマルを装備してる車両も少ないから、これまでやり辛かった遠距離戦がしやすくなる。目の良さに関しては10.0周辺のMBTの中じゃ一番だと思う。ただ近距離・中距離になると同BRの通常ツリーの車両より車体装甲が劣ってて相手する事の多いレオ2A4(に限らず格下でも抜いてくる車両はそこそこいる)の砲を防げないから、通常ツリー車両より弱いと感じたね。近・中距離ならBRが1段階下の64Bの方が強いかな。

通報 ...