WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 653

1032 コメント
views
7 フォロー
653
名前なし 2022/06/26 (日) 14:57:28 b6fad@60f0b >> 651

ウィーゼルはタンデム弾頭と自己鍛造弾だから…

通報 ...
  • 654

    何それ 課金してとばしたから分からない

  • 655
    名前なし 2022/06/26 (日) 15:08:25 806a9@f8876 >> 653

    ERA対策をしたATGMってコト…!?

  • 656
    横から 2022/06/26 (日) 15:21:25 a51ff@b531f >> 653

    タンデム弾頭は前後に2つ弾頭を持っていて1つ目でERAを起爆して無効化し2つ目で装甲をぶち抜く対ERA弾頭で、自己鋳造弾は目標の直上で起爆し爆発の威力で金属板を撃ち出し薄い天板をぶち抜く弾頭(ちなみにウィーゼルの場合は前者はTOW-2A、後者はTOW-2B)。この辺りのATGMはこの二つの内どちらかなので基本的に防げないと思った方が良い(まあ通常のATGMでも天板近くに当てて加圧でワンパンしてきたりするけど)。

  • 657

    何それ強すぎ 防げないじゃない

  • 658
    名前なし 2022/06/26 (日) 15:48:49 5c666@0bafa >> 653

    そのかわり機銃で即死だから…

  • 659
    名前なし 2022/06/26 (日) 16:56:26 修正 ca94b@26b7f >> 653

    たたでさえT-72AVは性能的にBR比で超強いのに更にそれらのミサイルまで防げたらヤバいから…。普通に撃たれないように立ち回りな。

  • 660
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:53:08 3e3c6@35628 >> 653

    こんなのの結果がこれか・・・72AVも浮かばれんな画像1

  • 661
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:46:34 03671@6f7e2 >> 653

    でも僕はちゃんとキル取ってるから 1抜けするけど デッキないから仕方ないから

  • 662
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:50:31 1f2c9@14eda >> 653

    デッキないなら使わないで欲しいかな...せめてBT-5でキャプしたり偵察してくれるだけでもありがたい

  • 663
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:53:00 59e18@a7e7c >> 653

    なんか似てると思ったらこれと同一人物か、普通に低ランクからやり直すのをオススメするわ

  • 665
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:54:34 03671@6f7e2 >> 653

    なんで?お金出して買ったんだよ?低ランクはもう飽きたから なんか弱点狙っても倒せないことがあるし動作遅いし

  • 666
    名前なし 2022/06/26 (日) 21:25:25 7f36c@4d218 >> 653

    最強の戦車なんて無いんだよなぁ…

  • 667
    名前なし 2022/06/26 (日) 23:00:07 d0e46@6c8c1 >> 653

    お前の腕が悪い定期 いくらチート級に強い戦車でも結局は乗り手なんだよな

  • 668
    名前なし 2022/06/26 (日) 23:09:47 b76d5@7cec7 >> 653

    BMP-2M+大量のバックアップ持ってけ定期 T-72AVは足回り以外無茶苦茶優秀な戦車だって事を忘れてはいけない。

  • 669
    名前なし 2022/06/27 (月) 00:09:11 03671@ee780 >> 653

    キル取ってるって言ってるでしょ?人の文ちゃんと読んで バックアップは金がかかるし2Mはクランキックされたからできないです

  • 670
    名前なし 2022/06/27 (月) 00:10:41 59e18@a7e7c >> 653

    そりゃキックされるわなって感じw

  • 671
    名前なし 2022/06/27 (月) 00:46:00 f3970@0fb5c >> 653

    これ以上触れるな。

  • 672
    名前なし 2022/06/27 (月) 01:06:47 03671@ee780 >> 653

    初心者だからってあまりにも当たりが強すぎる こういうの良くないと思いますがね

  • 673
    名前なし 2022/06/27 (月) 01:26:10 修正 82665@d28ba >> 653

    一応チームで戦う対戦ゲームなんだから、チームに貢献できるデッキを組まずに参加して怒られるのは残念だけど仕方ない。腕の良し悪し、経験の有無以前の話だからね。1両でキル取るだけが貢献じゃないのよ。継続して戦闘に参加したり、偵察したり、航空支援したり、防空したり、全部含めて貢献なんだよ。

  • 674
    名前なし 2022/06/27 (月) 01:39:02 2b493@45731 >> 653

    昔74Gのページにも似たようなの居たから同じような事言ったけど、初心者だとしたらなおさら1抜けするくらいなら最後まで他の人の動き見て勉強したり予備車両使ったりして最後まで抗うかある程度ツリー進んでから乗るようにしてくれと俺は思うよ

  • 680
    名前なし 2022/06/28 (火) 02:13:22 修正 89a03@67117 >> 653

    >03671@8ea86低ランクからやり直せザコ

  • 682
    名前なし 2022/06/28 (火) 15:39:51 03671@48c5c >> 653

    部外者にそんなこと言われる筋合いはない