1抜けダメだってよく言われるけど、現実では死んだらもうそこで終わりだし、リアルっぽくなってでいいよね
・・・それなら木主は1抜けじゃなくて「1デスでアンインストール」してるってことかな?1デスでどこまでいけた?
落ち着け釣られるな
テレンガードっていう昔のRPGで死んだらキャラがロストする仕様だったのを思い出した
TRPGや古いコンピュータRPGだとキャラロスって割とあるよね
そういえば1回死んだら2度とプレイ出来ないFPSがあったな
開始数分で味方抜けまくって敗北確実になったらガイジラ討伐戦に移行すりゃいいんだよ
陸RBは空RBと同じ仕様にするか、もしくは湧くタイミングをウェーブ仕様にして敵味方同数だけリスポンするようにしてもよかったかもね(空RBと同じにする場合、AI爆撃機やAI攻撃機を追加して対空砲にはそれ打ち落とす仕事をさせればいいし)
昔陸RBってそうだったんじゃないの。(今やったらヘリと空爆で速攻おわりそうだけど。1death終了のルールなら、空は最初からフル装備で出られるようにしないとシステムが成立しない)
1デスではなかったけど1デスに近くはあったね。昔は初期SPがここまで多くなかったのでMTを出してもショボ沈だった場合は次に出せるのはLTかAA位なものだった。思い出してるけど緊張感があってこれはこれで面白かttああああああああやめろやめろサンボル来るなはよ死ね(発作)
昔は最短を単独占領されて負け確クソ試合っていうパターンとか相手が快速初期車両で最短を一斉にキャップして自爆してからの航空機とかそれはそれで酷かったしな。
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・・・それなら木主は1抜けじゃなくて「1デスでアンインストール」してるってことかな?1デスでどこまでいけた?
落ち着け釣られるな
テレンガードっていう昔のRPGで死んだらキャラがロストする仕様だったのを思い出した
TRPGや古いコンピュータRPGだとキャラロスって割とあるよね
そういえば1回死んだら2度とプレイ出来ないFPSがあったな
開始数分で味方抜けまくって敗北確実になったらガイジラ討伐戦に移行すりゃいいんだよ
陸RBは空RBと同じ仕様にするか、もしくは湧くタイミングをウェーブ仕様にして敵味方同数だけリスポンするようにしてもよかったかもね(空RBと同じにする場合、AI爆撃機やAI攻撃機を追加して対空砲にはそれ打ち落とす仕事をさせればいいし)
昔陸RBってそうだったんじゃないの。(今やったらヘリと空爆で速攻おわりそうだけど。1death終了のルールなら、空は最初からフル装備で出られるようにしないとシステムが成立しない)
1デスではなかったけど1デスに近くはあったね。昔は初期SPがここまで多くなかったのでMTを出してもショボ沈だった場合は次に出せるのはLTかAA位なものだった。思い出してるけど緊張感があってこれはこれで面白かttああああああああやめろやめろサンボル来るなはよ死ね(発作)
昔は最短を単独占領されて負け確クソ試合っていうパターンとか相手が快速初期車両で最短を一斉にキャップして自爆してからの航空機とかそれはそれで酷かったしな。