WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43341

44246 コメント
views
7 フォロー
43341
名前なし 2022/06/26 (日) 19:20:56 03671@996cf

1抜けダメだってよく言われるけど、現実では死んだらもうそこで終わりだし、リアルっぽくなってでいいよね

通報 ...
  • 43343
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:32:56 2db84@a4268 >> 43341

    ・・・それなら木主は1抜けじゃなくて「1デスでアンインストール」してるってことかな?1デスでどこまでいけた?

    43349
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:40:33 d378d@e2fac >> 43343

    落ち着け釣られるな

    43350
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:42:30 81bb0@f8cfe >> 43343

    テレンガードっていう昔のRPGで死んだらキャラがロストする仕様だったのを思い出した

    43355
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:00:40 16068@6a8f8 >> 43343

    TRPGや古いコンピュータRPGだとキャラロスって割とあるよね

    43358
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:15:40 修正 519b7@87d36 >> 43343

    そういえば1回死んだら2度とプレイ出来ないFPSがあったな

  • 43357
    名前なし 2022/06/26 (日) 20:14:52 5c42f@28f93 >> 43341

    開始数分で味方抜けまくって敗北確実になったらガイジラ討伐戦に移行すりゃいいんだよ

  • 43377
    名前なし 2022/06/26 (日) 22:47:25 修正 d1cd1@d9cde >> 43341

    陸RBは空RBと同じ仕様にするか、もしくは湧くタイミングをウェーブ仕様にして敵味方同数だけリスポンするようにしてもよかったかもね(空RBと同じにする場合、AI爆撃機やAI攻撃機を追加して対空砲にはそれ打ち落とす仕事をさせればいいし)

    43382
    名前なし 2022/06/26 (日) 22:58:47 修正 3e3c6@35628 >> 43377

    昔陸RBってそうだったんじゃないの。(今やったらヘリと空爆で速攻おわりそうだけど。1death終了のルールなら、空は最初からフル装備で出られるようにしないとシステムが成立しない)

    43392
    名前なし 2022/06/26 (日) 23:40:14 修正 6d9b8@2af76 >> 43377

    1デスではなかったけど1デスに近くはあったね。昔は初期SPがここまで多くなかったのでMTを出してもショボ沈だった場合は次に出せるのはLTかAA位なものだった。思い出してるけど緊張感があってこれはこれで面白かttああああああああやめろやめろサンボル来るなはよ死ね(発作)

    43417
    名前なし 2022/06/27 (月) 02:07:12 493d9@5001e >> 43377

    昔は最短を単独占領されて負け確クソ試合っていうパターンとか相手が快速初期車両で最短を一斉にキャップして自爆してからの航空機とかそれはそれで酷かったしな。