WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 425

1032 コメント
views
7 フォロー
425
名前なし 2021/11/15 (月) 12:16:06 d61ca@87f94 >> 421

かといって400mmのAPFSDSでぶち抜けるかというと抜けないからなあ、防護分析も当てにならない。貫徹いくつからなら実戦で抜けるようになるんだろうか、前は400後半でも抜けなかった気がするけど

通報 ...
  • 426
    名前なし 2021/11/15 (月) 13:26:14 b3d3f@06f84 >> 425

    L26や120mmの方のDM33なら多少角度付いてても安定して抜ける…が同格以下でこれらを撃てる車両は存在しない。同格以下で唯一DM33を使えたAriete(P)は72AV暴行罪でBR上げられた

  • 428
    名前なし 2021/11/15 (月) 15:44:22 628cb@87ab5 >> 425

    打ち上げとかじゃなければ、普通に105mm砲のDM33で抜けるけどね。

  • 431
    名前なし 2021/11/15 (月) 19:18:03 4e516@30cad >> 425

    お互い平坦な場所にいると想定して超至近距離(砲塔の高さの分撃ち下ろしになる)でもない限りバイザー付近以外を105mmDM33で抜いたり抜かれた記憶ないけどどういう状況で抜けた?もし防護分析見てそう判断してるならアレは実際の戦闘での貫徹メカニズムとかなり差があるから全く参考にならないよ