WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 706

734 コメント
views
8 フォロー
706
名前なし 2023/09/22 (金) 17:26:11 793a6@460a2 >> 702

どっちも最強格で強いんだからどうでもいいだろ 装甲も火力も足も全部揃ってんだから

通報 ...
  • 707
    名前なし 2023/09/22 (金) 18:04:17 8701c@39dd9 >> 706

    A6とPSOのどっちが強いかの話なのに、どっちも最強格!って回答はおかしくね?

  • 708
    名前なし 2023/09/23 (土) 18:00:04 10266@c97c9 >> 706

    Strv122のが強いよ

  • 714
    名前なし 2023/09/26 (火) 10:16:45 ac578@73f01 >> 706

    最近Strv122開発終わって使ってみたけどa6なんて比較にならんほど使いやすかったぞ。多少乱暴に使っても問題ないから楽しい。

  • 715
    名前なし 2023/09/26 (火) 10:23:14 9e9f3@76e51 >> 706

    Strv122使ってみたい

  • 716
    名前なし 2023/09/26 (火) 15:45:54 14238@0e1a4 >> 706

    マジでそろそろstrvを上回るレオ2追加してくれよドイツが未だ下位互換なのがマジで頭抱える。これでも陸軍大国なのに

  • 723
    名前なし 2023/09/27 (水) 00:05:40 18893@145f6 >> 706

    レオ2(や貫通力600mm越えのMBT達)とstrv比べると貫通力は全然違うけれど、それで何が抜けて何が抜けないのか?って言ったらT-80Uの車体正面位ですもんね...それに対しては防御力の差が大きいからもう少しゲームとしては貫通力の有無での差別化があれば良いと思うなぁ

  • 724
    名前なし 2023/09/27 (水) 07:18:56 2711f@163de >> 706

    なんならその貫徹力での差別化も、スウェーデンツリーにレオ2A6追加で無くなったしな。

  • 725
    名前なし 2023/09/27 (水) 07:32:56 14238@284dd >> 706

    上でも話したが本当にレオ2A7Vに賭けるしかないけど、今回みたいに本国で採用されてなくても良いなら2A6EXが欲しいなぁ、まあとにかく車体堅いレオパルト欲しい

  • 731
    名前なし 2023/10/14 (土) 20:55:34 10266@507e5 >> 706

    そもそもPSOが本国で採用されていないしな