WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 540

734 コメント
views
8 フォロー
540
名前なし 2021/12/14 (火) 13:36:00 995b8@85901 >> 528

今回の一番の被害者はアリエテ君だな誰か擁護してやってくれよ...

通報 ...
  • 541
    名前なし 2021/12/14 (火) 14:23:10 d8ce0@6a7c8 >> 540

    Arieteは伊ユーザーでも何の異論もない笑

  • 542
    名前なし 2021/12/14 (火) 15:33:52 3c61c@fe125 >> 540

    対HEAT以外の全ての面でCentauro 120乗ればいい...

  • 545
    名前なし 2021/12/14 (火) 19:37:50 d1a84@46535 >> 540

    アリエテくんしばらく放置プレイされてて可哀想

  • 550
    名前なし 2021/12/15 (水) 01:25:48 99a89@96e6e >> 540

    Arieteは照準倍率についてメーカーの公表値という最強の一次ソース叩きつけても握り潰されるから格が違うぜ…しばらくどころか永遠の放置が約束されてる

  • 551
    名前なし 2021/12/15 (水) 01:26:43 3c61c@a976f >> 540

    メーカーの公称値の資料見てみたいからURLくれない?

  • 552
    名前なし 2022/07/15 (金) 10:06:11 55353@355d3 >> 540

    メーカーの公称値握りつぶされてんのは草

  • 557
    名前なし 2022/07/15 (金) 12:16:40 76cd0@10f16 >> 540

    アリエテは現状でも扱いを間違え無ければ十分使えるからだよ。個人的には結構好みの性能してるから扱いに困らないんよね。逆にレオ2A6みたいに極端に硬い部分がある車両だと慢心してしまうから合わないんよ…調教されたのかなこれって

  • 558
    名前なし 2022/07/15 (金) 12:21:03 ca94b@6cdb2 >> 540

    弱い方のが慎重になって成績が伸びるは分かる。アリエテだとスパスパ抜かれるから絶対頭出さないタイミングでもレオ2A6とかだとイケんだろって頭出しちゃうわ。でも真面目にアリエテとかに乗ってる時の慎重さを持って乗るとやっぱ性能差凄いよ…。

  • 561
    名前なし 2022/07/15 (金) 20:06:38 61fd3@1de01 >> 540

    握り潰してるっていうか、ある意味で一貫してて「Gaijin判断で信頼できるかどうか」しか見てないんだよ。だから大国の車両しかまともな評価はされず、イタリアや日本や中国みたいなマイナー国家は雑になるし公式資料さえ蹴られる