WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 497

734 コメント
views
8 フォロー
497
名前なし 2021/09/22 (水) 15:12:09 1a3f3@eed89 >> 485

独陸の最後の最高位MBT11.0は2A7Vになるのかな

通報 ...
  • 498
    名前なし 2021/09/22 (水) 15:29:19 178c2@d8afd >> 497

    E、EMBT…

  • 499
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:33:31 3c61c@fe125 >> 497

    正直EMBT試作よりはLeo2A7VもしくはLeo2A7A1の方が惑星的には絶対強いしなぁ...

  • 500
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:35:11 628cb@87ab5 >> 497

    ルクレの砲塔って脆いからね

  • 501
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:51:03 修正 afbe9@9772d >> 497

    🐌「わかりました、軽量な戦車も利点が生まれるように軟弱地盤と耐荷重の低い橋をマップに追加します」

  • 502
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:56:48 3c61c@6e0f2 >> 497

    正直それ欲しい。50t以下しか通過できないとかそういう橋が

  • 503
    名前なし 2021/09/22 (水) 17:30:43 701a4@bbff7 >> 497

    ソ連戦車の軽量さがやっと活かせる!

  • 504
    名前なし 2021/09/22 (水) 18:18:40 08610@003fb >> 497

    すでにチュニジアにあるんだよなぁ・・・

  • 505
    名前なし 2021/09/22 (水) 19:00:49 3c61c@6e0f2 >> 497

    あそこどんな車両でも徐行してれば大丈夫じゃなかった? 逆に20tぐらいの装甲車でも高速で通ろうとすれば板は落ちるし、渡ろうが渡るまいが下通れば同じだから戦況にも影響しないしね。

  • 507
    名前なし 2021/09/27 (月) 12:50:36 b6566@35628 >> 497

    あの橋、昨日綺麗にすっぽりはまって固定砲台化した独パットン見た。頭出したハルダウンかと思ったが、それにしちゃやけに橋の真ん中だったんでよく見たら、底が抜けて車体前後が橋に引っかかってた。(あんな落ち方するんだな

  • 508
    名前なし 2021/09/27 (月) 13:31:02 70c7e@68929 >> 497

    それマウスでなったことあるわwガクガクしててまともに狙えなかったけどね

  • 510
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:07:25 8bd11@b668e >> 497

    段差に激突したときはだいたい壊れるのと、重い車両でも2つのセクションにまたがって渡ればだいたい渡れると思う