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Leopard 2A6 / 329

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329
名前なし 2021/03/29 (月) 12:05:32 92064@2098b >> 324

強すぎだから多少の欠点はね…まぁだからと言って史実関係無しにゲームバランスだからって堂々と装填速度下げるとは思わなかったが…

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  • 330
    名前なし 2021/03/29 (月) 14:21:22 bff83@e9452 >> 329

    他に"ゲーム"としてバランスとる方法が無いんだからしょうが無い。大体、セットで対抗出来るもん作らず2A6実装したのが間違いだし。

  • 331
    名前なし 2021/03/29 (月) 14:38:25 5bd6b@87ab5 >> 329

    対抗できるできないって言ったって車体は90式やM1A2に次いで薄いしDM33かそこらで余裕で抜けるから、これからM1A2SEPや10式とか新車を実装しても今の先手必勝の早撃ち勝負は変わらんと思うが

  • 332
    名前なし 2021/03/29 (月) 14:38:41 bd193@8ae43 >> 329

    以前、別な車両ではあるけどもバランスを鑑みてRoFを変えるかもしれないみたいなこと言っていたし不思議ではないかな。装甲や貫通に手を加えられない以上、人という不確定予想が関わる部分でどうにかするしかないしね

  • 333
    名前なし 2021/03/29 (月) 15:15:25 84af9@ba2b7 >> 329

    史実再現が原則のこのゲームでは恣意的に弄れる数少ないパラメータだからな装填速度…

  • 334
    名前なし 2021/03/29 (月) 16:11:42 2735f@051dc >> 329

    車体抜けるじゃなくて車体しか抜けないだろ。早打ち勝負なのは変わらなくても一方的に自分は砲塔で防げて相手は砲塔抜けるレオ2の1強が変わるなら新車両の意味はあるよ。まあ一番いいのは新砲弾追加出来るのはそうして出来ないのはBR下げて隔離する事だったんだけどな

  • 341
    名前なし 2021/04/05 (月) 18:51:25 0d30e@73002 >> 329

    お隣だとユーゲントが暴れまくって虎の装甲圧5割増しとかやったし、それに比べればかなりマシなんだよな…>史実再現が原則