WarThunder Wiki

F-1 / 706

1106 コメント
views
8 フォロー
706
名前なし 2023/04/27 (木) 02:33:23 2735f@051dc >> 696

現状のコイツに価値がほぼないしコイツに追加しちゃダメか?

通報 ...
  • 707
    名前なし 2023/04/27 (木) 10:50:22 988a1@a0eaf >> 706

    別に価値が無い訳では無いがな

  • 708
    名前なし 2023/04/27 (木) 12:38:28 3d656@ab167 >> 706

    SBなら現状のままでも普通に強いんだよな

  • 709
    名前なし 2023/04/27 (木) 13:10:31 a7348@7708b >> 706

    RBでも普通に使える。ミソも使えるしレーダーも索敵に使えるし機体性能もまずまず。存在意義を問われるとF-16の開発に使えるかなってぐらいではあるけど別に価値がないわけではないわな。

  • 710
    名前なし 2023/04/28 (金) 15:55:34 0fcef@893b0 >> 706

    フレアがないことも、ハイドラ積んどけば全く問題ならないしな。ちゃんと使い方わかってればかなり強いよこれ。

  • 711
    名前なし 2023/04/28 (金) 17:23:09 dd43e@511dc >> 706

    全く問題にならないは流石に言い過ぎでは しかもランク6のこいつでランク8のF-16の開発は出来るのか...?

  • 712
    名前なし 2023/04/28 (金) 17:23:57 修正 d38fe@9c997 >> 706

    縦につながっている場合はランク差ペナ対象外(実際にF-1⇒F-16AJで検証済み

  • 713
    名前なし 2023/04/28 (金) 19:58:30 0fcef@893b0 >> 706

    いうほど言い過ぎでもない。 むしろ正面に飛ばせる関係上、A-10とかのヘッドオン勢に対してはフレアより全然役に立つしね。自分はかなりへたくそ…というか死にやすいタイプなんだけど、こいつのってるときはかなり生存率が高いんよね。こいつを楽しんで乗りたいなら、今しかないってくらい

  • 715
    名前なし 2023/05/01 (月) 17:15:52 修正 730ce@30844 >> 706

    T-2もそうだけど、機体性能維持しようとするとフレア代わりにする弾数が少なすぎるのがな。運悪く複数機(一度にではなく時間差で、も含む)に追われると足りなくなる。かといってフルに積むと性能低下きついし。

  • 720
    名前なし 2023/05/02 (火) 22:27:56 dd43e@6d5c7 >> 706

    ていうか正面から9Lや60MK撃たれてる時点で立ち回りうんこなんだよなぁ... フレア代わりって言ったってケツから撃たれたミサイル躱せないなら何の価値もない

  • 727
    名前なし 2023/05/03 (水) 08:04:24 修正 0fcef@893b0 >> 706

    いやロケットでアドバンテージ取れるんだから強気で正面も行けるよねって話。 ほぼほぼフレアと使用感変わらんから、ケツから撃たれたミサイルも躱せないのは、それこそ機体操作Noobでしょ。30Gミソならそれ持ってる機体相手にケツや横取られてる時点で立ち回りが終わってる。まあ…チャフ機能はないから、SARHミソは勘弁してほしいがw

  • 730
    名前なし 2023/05/03 (水) 14:41:18 dd43e@6d5c7 >> 706

    特段機体性能が飛びぬけて優れているわけではないこいつでケツを取られるのは普通にありえると思うぞ リアアスペクトの30Gミサイル持っててこいつより性能良い機体なんてざらにいるが... そもそも機体性能が低いことが多いオールアスペクト持ちに正面から行ってるのもどうかと思うし