WarThunder Wiki

F-1 / 1095

1198 コメント
views
9 フォロー
1095
I love F1 2024/06/15 (土) 01:47:35 6921e@79f88 >> 1073

まだ読み込み途中だけどRWRはserchとlock onの識別が可能で距離の視覚的な表示(遠、中、近)も可能らしい

通報 ...
  • 1106
    名前なし 2024/06/26 (水) 01:17:04 e47cc@8ca3f >> 1095

    F-1のマニュアルにGCS-1の照準方法とかもあったりするのかしら 車両もロックできるか解ればより活躍の機会も増えそう

  • 1107
    I love F1 2024/06/28 (金) 00:19:33 修正 6921e@79f88 >> 1095

    91式爆弾用誘導装置に関しての情報が黒塗りされてるので詳しくわからなかったですが、おそらくこのあたりの資料がカギになってくると思います。ちなみにRCCDとRCIDはMK82GBと340㎏GB(GB=誘導装置付き爆弾)専用のモードのようです。画像1画像2画像3

  • 1108
    I love F1 2024/06/28 (金) 02:18:11 修正 6921e@79f88 >> 1095

    GBはCCIPやCCRPでも投下可能みたいなのでもしかすると地上目標にも運用は可能なのかもしれませんが画像1枚目の初めにもあるように「昼夜問わずの対艦船攻撃を目的とした」とある上に地上目標攻撃能力に関する詳しい記載はありませんでした。

  • 1110
    名前なし 2024/06/28 (金) 02:20:52 e47cc@8ca3f >> 1095

    91式は黒塗りになっちゃうのか!資料請求チャレンジしようと思ってたけどこのパターンがあるのはキツイな…ありがとうございます