WarThunder Wiki

F-1 / 1077

1198 コメント
views
9 フォロー
1077
名前なし 2024/06/13 (木) 23:50:37 e47cc@8ca3f >> 1073

フランス直系のHUD表示だからアメリカ系とかなり変わってるよね というかあの年代のフランス系HUDちゃんと再現してる機体惑星にあるのかしら

通報 ...
  • 1078
    I love F1 2024/06/13 (木) 23:54:24 修正 8d77d@79f88 >> 1077

    あんまり詳しくないですけどジャギュアとかミラージュF1CあたりのHUDが年代的に近いんですかね?

  • 1092
    名前なし 2024/06/14 (金) 03:08:13 修正 e47cc@8ca3f >> 1077

    ミラージュ3Eとか5がほぼ同じHUDの筈で、右側面の縦向き信号みたいなアタックフェーズ表示機の構成も同じ こんな図載ってない?画像1画像2

  • 1093
    I love F1 2024/06/14 (金) 03:25:44 修正 8d77d@79f88 >> 1077

    確かT2照準器やF1のHUDの元はThomson-csf社製の物を改造してるって話は聞いたことあったのですが, ミラージュ3や5に搭載されてたものと同じだったんですね. 確かにレティクルはほぼ一緒ですね.ただディスプレイのサイズと左右の指示器はF1の方が大きいようですね

  • 1094
    名前なし 2024/06/14 (金) 05:23:16 修正 e47cc@8ca3f >> 1077

    うーん、是非そのF-1の資料を見てみたいなぁ

  • 1101
    I love F1 2024/06/15 (土) 02:25:12 6921e@79f88 >> 1077

    HUDと計器盤の画像をピックアップしてあげときますね画像1画像2

  • 1102
    名前なし 2024/06/15 (土) 03:14:15 e47cc@8ca3f >> 1077

    おー!ありがとうございます この資料を世界の傑作機F-1巻と一緒に運営に投げたら情報源キチンと2つあるって事で修正通りそう

  • 1103
    I love F1 2024/06/15 (土) 03:39:11 8d77d@79f88 >> 1077

    一応今回取り寄せたのはフライトマニュアルとウェポンマニュアルでHUDはウェポン、計器盤はフライトマニュアルからの出典です。ちなみに傑作機のF1巻てどうなんですかね?レビューみると詳しいことがあまり載ってないと言うのが多数だったので避けてたんですが

  • 1104
    名前なし 2024/06/15 (土) 09:50:23 b3698@f31b8 >> 1077

    T2からの変更点や兵装が主眼なのでT2とセットで買うといい。

  • 1105
    名前なし 2024/06/17 (月) 03:41:08 修正 e47cc@8ca3f >> 1077

    HUDについての記述ならT-2からの改修点とか何が表示できるかとか書かれてるよ、詳しいことあまり載ってないからと忌避するのはとても勿体無い!