WarThunder Wiki

IJN Shimakaze / 173

264 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2022/07/15 (金) 08:19:28 修正 7f86f@2fa78 >> 168

ABなら普通のプレイヤー相手でも魚雷飽和攻撃で並の駆逐艦以上にキル取れるし、RBでも肉入りBOT入れ食い状態なのでむしろ更に上がる可能性も(一体何隻のヘレナを葬り去った事か)。ぶっちゃけ重巡と一緒に連れて行っても使えるくらいだし

通報 ...
  • 176

    枝1への返答でRB限定って書いてるんだけど、読みとれなかった?入れ食い状態って言うからには、K/Dはさぞ良いんだろうね?

  • 178
    枝1 2022/07/15 (金) 17:15:30 修正 988a1@3440a >> 173

    高ランクで敵リスに魚雷投げとけば運がいい時は5隻食えた時はあるし入れ食いと言えば入れ食いになるかも?島風じゃなく使ってるの夕立だけど、一回の投射量を考えると島風なら一回でもっとやれる可能性は高いけど

  • 179

    >>枝1、結局、運任せかい。だったら93式魚雷を搭載してる日駆は全部、BR5.0にすべきだろうよ。

  • 181
    名前なし 2022/07/15 (金) 19:37:46 95f7b@f3074 >> 173

    ヒント:門数

  • 182
    名前なし 2022/07/16 (土) 03:22:13 修正 7f86f@3678f >> 173

    ぶっちゃけ”肉入りbot問題が放置されたまま”なら予備魚雷含め16発酸素魚雷持ってる駆逐艦は5.0までなら上がってもいけるだろう(いつかはbot問題も対策されると思うのでRBでの天下はそこまでだろうけど)。というか寧ろモフェットよりヘレナの方が多いボトムマッチの方が良い。運任せ?油断しなければ1試合3〜5キルはしてるで。あまり魚雷攻撃に向かないマップでは島風は引っ込めて巡洋艦出してるけど。

  • 185
    名前なし 2022/07/16 (土) 07:54:37 988a1@3440a >> 173

    93式魚雷だけで5.0なら秋月も上がることになるがよろしくて?足の速さや対空能力もすべて見ずに、魚雷性能だけでBR変えるなら日本だけほぼ上がって他国は下がるな

  • 186

    >>葉1、枝1が「運がいい時は」って言っている以上、15門だろうが4門だろうが関係ないだろ。“運良く”4発全弾命中させれば良いんだから。

  • 187

    >>枝1、だからそう言ってるだろ。

  • 190
    名前なし 2022/07/16 (土) 10:33:45 988a1@3440a >> 173

    その運ってのは確率な以上本数が多いに越したことはないでしょ、「“運良く”4発全弾命中させれば良いんだから」ができるなら島風でも問題ないだろ。敵リスに投げとくだけで高確率で1,2キルは出来る上一回の投射量的にも秋月や他の駆逐より雷撃で優位に立つ以上BRを上げるなりの制裁は普通でしょ