WarThunder Wiki

Jaguar A / 202

245 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2022/07/10 (日) 11:10:51 修正 0a41b@ec650 >> 198

上の枝と反対の意見になるけどAS-30L派だな。爆弾は命中まで時間がかかるからその間、姿勢を維持しないといけない時間が長いけど、途中SPAAに気づかれる時もあるし、そうなると誘導をやめて急な起動をしないといけない。その点、AS-30Lは誘導時間は半分以下くらいで済むし発射後に気付かれても大体こっちが先に倒せる。おまけに地上目標以外にうざったいヘリをノーリスクで倒せる。

通報 ...
  • 203

    推進力がある点は優位だよね。自分は爆弾でもミサイルでも気にせず発射後即引き起こしをして外れる経験がほぼないのであまり気にしてないけど、誘導を維持(外れるリスクを避ける)するのを鑑みれば推進力は大きいね