WarThunder Wiki

Jaguar A / 199

245 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2022/07/10 (日) 10:01:42 修正 6d9b8@2af76 >> 198

個人的に1000を切れる場面なら上手く当てればマルキル出来るので1000を使うかなと。AS-30を使う場面は少ない(ただしJaguarが苦手とする初手高高度ダッシュはAS-30の方が適性がある)。30を使うならSPが遥かに低いBGL-400が候補になるのが痛いんだよね。推進力と信管時間設定が不要ってメリットはあるけど、逆に言えばその程度なので30L切るなら400使うかなって思っちゃう(主観)

通報 ...
  • 200
    ID違うけど木 2022/07/10 (日) 10:26:41 2f4af@5413a >> 199

    爆速返信&丁寧な説明感謝…!参考にさせて頂きますわ、本当にありがとう

  • 201

    30Lの使用率が低い分、やや偏った意見かもしれないので、もし今後他の方のレスが付けばそちらも参考にしてくれい