WarThunder Wiki

Freccia P-493 / 164

210 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2020/11/25 (水) 23:38:47 4eba4@dd9f8 >> 160

冷静に考えたんだが、これとケルン級を同格と考えるのが無理だからギリギリ4.3なんじゃないだろうか。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/11/26 (木) 02:10:13 1dc0e@3a2e5 >> 164

    ケルン級は駆逐艦扱いでこいつは魚雷艇扱いだし関係ないだろう、ツリー改変の際に扱い変わってたらすまない

  • 166
    名前なし 2020/11/26 (木) 03:07:07 修正 4eba4@dd9f8 >> 164

    スポーン地点はそうなんだが、ツリー上は沿海組よね…マッチング自体も同格だが、それ言ったらツリーも艦種も関係ないしなぁ。対ボートを基準とするか、対駆逐を基準とするか。

  • 167
    名前なし 2020/11/26 (木) 04:12:41 1dc0e@3a2e5 >> 164

    そんな難しく考えなくてもスポーン別に見て強すぎたらBR上げやスポーン位置変更される程度の認識で良いと思う、米駆とか格上の存在が同格という懲罰行きにさせられてるし、真面目に撃ち合ったら駆逐相手に勝負にならないボートが駆逐と同等やBR上なんて既に当たり前になってるのが現状なわけでも有るし(おまけに駆逐ツリーに回されてる砲艦まで居るし)